• 締切済み

アニメイト特典

本日CDをフラゲしたのですが特典がついていませんでした。 初回特典が発売日前日でもなくなってしまうことはあるのでしょうか? 初めて利用させてもらったのでよくわかりませんでした。 電話を掛けて問い合わせしてもよいのか迷っています。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.2

問い合わせをしても良いのですが、 購入を証明するレシートを紛失していたら無意味です。 でも...基本CD発売は水曜発売ですので、金曜購入ではフライングにはならないのでは?

• meitoku
回答No.1

電話で確認すべきです。