• ベストアンサー

コーネリアス『sensuous』の特典CDの内容

一応正式には明日(10月25日)発売ですが、店頭にはもう並んでいるかと思います。 それで、このアルバムにはHMVとTOWERでは初回特典としてスペシャルCDが付属するらしいのですが、どなたか購入された方いませんか?? 特典のために二枚も購入するほど余裕も無いのですが、一枚は買うつもりなんで。 そのスペシャルCDの内容がどんなものか分かる方いらっしゃいましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamop
回答No.1

TOWERで購入しました。 まだ聞いてないのですが、裏面には、 nova musicha n.9 CORN ELIUS sensuous tower 1.sensuous sametime 2.sensuous flagments となっています。緑のジャケットです。

hakase-chan
質問者

お礼

ありがとうございます! いてもたってもいられなく、早速購入しちゃいました! TOWERで! どうやらこの内容は、中目黒ラジオと同じものなようですね。 HMVバージョンもそんな感じなのかな。。。 HMVで買われた方、おねがいしまーす!