• ベストアンサー

特典が付くことが多いCDショップ

普段CDを買うとき、近くにCD買えるところがGEOしかないんですね。 なのでいつもショップ特有の特典とかはもらえないんですね。 それで今度12/23発売のいきものがかりの4thアルバム「ハジマリノウタ」を買うんで、よく特典(があるならば)付くお店を教えてください^^ チェーン他、名古屋のショップの情報をよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1E-9
回答No.1

タワーレコード、HMV、新星堂あたりはよく特典がつく印象があります。 (リンクはタワーレコードのネットショップです) ライカエジソンも独自の特典がよくつきますが、ジャンルが違うので扱いがないと思います。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=2003283&GOODS_SORT_CD=101
ham-mask
質問者

お礼

参考サイトですけど、そうです!こんなのです^^ これって確か、「My Song Your Song」のときにも似たようなのやってましたね。タワーレコードですか。 情報ありがとうございます。そこで予約しておきます^^