解決済み

初回特典について…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8714898
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

今月発売のV6のCD、「涙のアトが消える頃」を買おうと思っています。
それで、Amazonをみていたら、
初回特典Aと初回特典Bの2種類があったのですが。
何がどう違うのでしょうか?
教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (1797/4530)

Wikipediaによると

【初回限定生産盤A】
CD
涙のアトが消える頃
BEAT OF LIFE
DVD
涙のアトが消える頃 MUSIC VIDEO
涙のアトが消える頃 MVオフショット

【初回生産限定盤B】
CD
涙のアトが消える頃
BEAT OF LIFE
DVD
V6の楽屋人生相談会!?(仮)

【通常盤】
CD
涙のアトが消える頃
BEAT OF LIFE
GOOD LIFE
僕たちの明日
涙のアトが消える頃 (instrumental)
BEAT OF LIFE (instrumental)
GOOD LIFE (instrumental)
僕たちの明日 (instrumental)
お礼コメント
mei-0524-

お礼率 85% (6/7)

助かりました!詳しい説明有り難うございました!
投稿日時 - 2014-08-22 12:41:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (5532/11451)

オマケ(同梱)の DVD に納められている内容が異なります。
Amazon 他、ググってみれば詳細を確認できます。
お礼コメント
mei-0524-

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2014-08-22 12:41:58