• ベストアンサー

初回特典について…

今月発売のV6のCD、「涙のアトが消える頃」を買おうと思っています。 それで、Amazonをみていたら、 初回特典Aと初回特典Bの2種類があったのですが。 何がどう違うのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2

Wikipediaによると 【初回限定生産盤A】 CD 涙のアトが消える頃 BEAT OF LIFE DVD 涙のアトが消える頃 MUSIC VIDEO 涙のアトが消える頃 MVオフショット 【初回生産限定盤B】 CD 涙のアトが消える頃 BEAT OF LIFE DVD V6の楽屋人生相談会!?(仮) 【通常盤】 CD 涙のアトが消える頃 BEAT OF LIFE GOOD LIFE 僕たちの明日 涙のアトが消える頃 (instrumental) BEAT OF LIFE (instrumental) GOOD LIFE (instrumental) 僕たちの明日 (instrumental)

mei-0524-
質問者

お礼

助かりました!詳しい説明有り難うございました!

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

オマケ(同梱)の DVD に納められている内容が異なります。 Amazon 他、ググってみれば詳細を確認できます。

mei-0524-
質問者

お礼

ありがとうございます!