• ベストアンサー

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤・特典CDについて

『cartoon KAT-TUN II You』 (初回限定盤・特典CD付) の特典CDに収録されている楽曲には、仁君歌声が入っているバージョンで発売されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wonder617
回答No.1

特典CDは、仁くんも歌っているバージョンだそうです。 今日行ったCD SHOPの告知ポスターに書いてありました。

akoron
質問者

お礼

告知ポスターに明記してあるんですね!!  CDショップへ行って確認してみます(^o^)/ 迅速な回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• love723
回答No.2

仁くんの歌声が入っているそうですよ。 事務所側からの公式の発表は未だありませんが、 問い合わせて上記のような回答をもらった方もいるようですし、 一部のお店やオンラインショップでは明記しているところもあるようです。 あくまで公式に発表はされていないので正直なんとも言えませんが… 気になるところですよね。

akoron
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! まだ明記されているのを確認できずにいますが・・・ 現在活動休止中の仁くんファンとしては、 CDで歌声が聴けるか否かは大変気になるところです。 このCD発売を期に、活動再開を祈願して、 予約しに行こうと思いますo(^ー^)o