• 締切済み

KAT-TUNの最新アルバム

探しています!! KAT-TUN“cartoon KAT-TUN II You ”<通常盤/初回限定仕様> 4月18日発売を探しています。気づくのが遅く、予約しようとしても、販売終了ばかりで・・・・・。どなたか、まだ購入できそうなサイトを知りませんか?情報お待ちしています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• WAGON-R
回答No.2

<通常盤/初回限定仕様>でしたね、大変失礼致しました。 こちらでも調べてみますね! 私事ですが、以前CD,DVD販売の仕事をしていたので・・・ お力になれればと思います。

chakichi22
質問者

お礼

ありがとうございます。私の方もあきらめずいろいろなサイトを探していましたが、アサヒレコードで予約ができました!!!!!本当にありがとうございました。

• WAGON-R
回答No.1

アマゾンでできませんでした? 先程検索したら、予約可とでていたようですが・・・。