akoronのプロフィール

@akoron akoron
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/12
  • 瓦の考古学

    来年卒論を書きます。 何を研究、というかテーマにしていこうかと思ったのですが、「瓦」でやってはどうだろうと思いました。そこで聞きたいのですが、考古学において「瓦」というジャンルの中でテーマは見つけやすいでしょうか。なんというか、先人の方々のすばらしい研究はあると思うのですが、そのなかをぬって入り込む余地あるのか、このテーマに未来はあるのかということをお聞きしたいです。

  • cartoon KAT-TUN II You

    『cartoon KAT-TUN II You』に収録されている『someday for someday』の最後の方に言っているセリフが分かるかた教えてください。『手をつないだり』の後が何て言っているのかが分かりません。お願いします。