megapoziのプロフィール

@megapozi megapozi
ありがとう数4
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2007/03/06
  • サインボール・サイン色紙が…

    今度コンサートに行く予定なのですが、愛知県体育館でサインボールやサイン色紙がとんできやすい座席ってどの辺なんですか? 分かる範囲でいいので教えてください(>ュ<。)

  • 彼女の気持ち・・・

    自分は34歳、彼女が26歳です。付き合いはじめて1ヶ月半位で自分にとっては初めての彼女です。 前の職場の上司の紹介で会い、2回目のデートで自分から告白し付き合うことになりました。 デートに数回行ったんですがそれから彼女の仕事が忙しくなった・体調不良もあり、ここ3週間ほど会えてません。 自分は毎日でも電話・メールしたいのですがこちらからメールをしてもなかなか返事が無く(2~3日後にあったりします)、毎日は迷惑かと思い今は2~3回/週です。 お互いの知り合いの紹介と言うこともあって無理に付き合ってくれていただけなのでしょうか?今は不安でいっぱいです。 皆さんの意見をいただけたらと思います。 ちなみに彼女はおとなしい性格であまり口数が多いほうではありません。

  • 櫻井と田中のラップ

    前に少し揉め事があったみたいで・・・ 櫻井(嵐)と田中(KAT-TUN) の二人はお互いラップ担当ですけど ぶっちゃけ、どっちのほうがうまいのでしょうか 私は、櫻井がラップ全般がうまくて 田中がなんちゃってラップを極めてる。 って感じでいまいち、どっちが上手か分かりません。 みなさんどうでしょうか?