• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazonで初回限定盤のCDを予約したのですが、外付け予約特典って予

Amazonで初回限定盤のCDを予約したのですが、外付け予約特典って予約特典などがちゃんとついてくんですか?? ってかこれ予約特典でポスターがついてくるのですが、Amazonでもちゃんとついてきますか? http://www.amazon.co.jp/Public-Enemy-初回限定盤-AK-69/dp/B003TIB0FE/ref=sr_1_24?ie=UTF8&s=music&qid=1278737647&sr=8-24#productPromotions

noname#134942
noname#134942

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3983
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

Amazonでは外付け特典がある場合は商品名に特典付きと表示されます。 それが無い場合は期待できません。 サポートに確認するのが一番です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#140925
noname#140925

そのページ見ましたが、どこにポスターが付いてくると記載されているのでしょうか? 記載されていない物は付属しませんよ。 また、封入特典でない限り、初回予約特典なども保証されません。 以前、ポニョのDVDで早期購入特典が貰えずに大騒ぎになったのを覚えていますでしょうか? 以下に記載がありますが、AMAZONの方は「ランダムで特典が付く」という結果になりました。 [参考]楽天ブックスで注文した「崖の上のポニョDVD」に特典がつかず | 三食粥 http://pizza3.jugem.jp/?eid=1085 特典狙いなら、ちゃんと実店舗で予約入れましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kei_su
  • ベストアンサー率33% (35/106)

Amazonの「予約注文・限定版/初回版・特典について」のページには 特典に関する注意 予約特典の有無は、商品の詳細ページをご確認ください。「外付け予約特典」(ポスターなどの商品に封入されていない特典)をお付けする場合も、商品の詳細ページに記載があります。 予約特典についての記載がない場合、特典はお付けしておりませんので、ご了承ください。 となっていて商品ページにはポスターの事が書いてないので付いてこなさそうですね。 AK-69のオフィシャルページにも ※一部店舗では特典が付かない可能性がありますので、 一度取り扱い店舗まで、ご確認頂きますよう宜しくお願い致します。 となっていますし・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!