ドラクエビルダーズvitaの店舗特典DLCは?

このQ&Aのポイント
  • 本日、手元に届いた『ドラクエビルダーズ』のvita版ですが、店舗特典のDLCが見当たりません。
  • 注文時には特典の記載もあり、楽しみにしていましたが、どこにDLCがあるのでしょうか?
  • 注文サイトに問い合わせ中ですが、購入者の方や他の方々の情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラクエビルダーズvitaの店舗特典DLCは?

1/28発売の『ドラゴンクエスト ビルダーズ』のvita版で、初回限定特典+店舗特典「ローソン」のものをローチケHMVにて予約しました。 本日、手元に届きましたが、店舗特典のDLCが見当たりません。初回のほうはついていました。 注文の際は、商品ページに特典の記載もあり、楽しみにしていましたが、店舗特典のDLCはどこにあるのでしょうか? どうやって入手するのでしょうか? 誤送なら、キャンセルをしようと思います。ただ、商品注文ページには特典の記載があることから、どこかにDLCがあるのかも???とか、わからず困っています。 今、注文したサイトに問い合わせをしていますが、知人に頼まれて注文したものなので、特典がないなら買った意味もないので・・・・。 購入された方等、店舗特典のDLCについてお教えいただけましたら幸いです。 よろしくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

説明書の裏とかにはありませんか? 自分は説明書の裏にありました。 もし無かったら誤送かもしれません

kirihamy
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 探しましたらところ、ぺらっとした紙が・・・わかりづらかったです。 何度も問い合わせしちゃいましたが、無事に特典DLできて安心しました。