• ベストアンサー

ツタヤ オンラインショップ 特典

ツタヤのオンラインショップで妖狐×僕SSの1巻を店頭受け取りで予約しました。 「TSUTAYA予約特典:描き下ろしポートレート」とあったので予約したのですが ヘルプ(問い合わせ)ページを見ると 特典の有無については、商品詳細ページをご確認ください。 ・特典については、原則お付けしておりません。 ・「外付け特典」をお付けする場合にのみ、商品詳細ページに記載があります。 ※TSUTAYA店頭オリジナル特典であっても、対象外の場合がございます。あらかじめご了承ください。 と書いてありました。 特典が付かなければ予約をキャンセルしようと思っているので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

商品のページは下記ですね http://shop.tsutaya.co.jp/%E5%A6%96%E7%8B%90%C3%97%E5%83%95SS-1-%E3%80%90%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88%E3%80%91-%E6%B4%A5%E7%94%B0%E5%B0%9A%E5%85%8B/product-dvd-4534530053350/ 特典の有無については、商品詳細ページをご確認ください。・・・上記のページを見て下さいの意味 ・特典については、原則お付けしておりません。・・・原則特典は付いていませんが ・「外付け特典」をお付けする場合にのみ、商品詳細ページに記載があります。・・・・特典が付いている場合は商品のページに記載していますの意味(上記の商品ページのこと)  (外付け特典のTSUTAYA予約特典:描き下ろしポートレートの記載があります) ※TSUTAYA店頭オリジナル特典であっても、対象外の場合がございます。あらかじめご了承ください。・・こちらは店頭(お店での)特典なのでオンラインで購入の場合特典が付かない場合が有りますの意味 ・TSUTAYA予約特典:描き下ろしポートレート、は付いてきますよ

xx1024x0802xx
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 ベストアンサーに選らばせて頂きます。

その他の回答 (1)

• ROKABAURA
回答No.2

それはすぐTSUTAYAに確認するのが先だろう。 もし付かなかったらその時予約をキャンセルすればいい。 まさか予約でキャンセル料は取るまい。

xx1024x0802xx
質問者

お礼

私はTSUTAYAに連絡(確認)する前にここで回答が欲しかったから質問したんです。