• ベストアンサー

サイト管理者と連絡を取りたいです!

http://58.xmbs.jp/sinsupo-37532-bc.php?disp=5 上記URLを掲載するサイト管理者との連絡を取るため、サイト内で問い合わせを試みましたが、一方通行で、返信が来ない状態です。住居侵入の証拠ともなるべき掲載で、放火犯の嫌疑もかかる案件です。早急にサイト管理者に連絡を取りたいのですが、何か方法はありますか。 ご教示下さい。

noname#231508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

警察に相談して、警察に問い合わせてもらう。それしか無い。

質問者

お礼

bugsbunny様 早速のご回答有難うございます。 サイト管理者と連絡がとれました。 ご協力有難うございました!