• ベストアンサー

妊娠してるのでしょうか?

7月中旬に人工中絶手術を受けました。 8.26~最初の生理がきました。 9.21~5日早めの生理がきました。 (元々整理不順気味です) 10.5~性行?(最後まではしてません)ありました。 予定日を過ぎても中々生理がきません。 11.2~少量の出血(鮮血)ありました。 次の日から徐々に胸の張りも出てきましたが、胸の痛みなど無いです。 これって妊娠してますか??

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

9月21日に生理があったなら 次の排卵は10月5日頃の可能性は高いと思います。 その場合10月15~17日頃には着床が完了することでしょう。 そうなると11月2日の出血が心配ですね。 11月2日で妊娠4週位になります。 今なら検査薬で調べられますので調べて見てください。 手術後は子宮内がリセットされ妊娠しやすいといいます。 一度妊娠を経験しているのですから妊娠症状については大体お判りでしょう? 今後のために医師に相談してピルなどの服用も視野に入れるといいと思います。 手術後なのに避妊ナシの行為を許すようではあなたの体が心配です。 どういう理由で前回あきらめたのかはわかりませんが体の負担はないほうがいいのです。 ご自身の体は大切にしてくださいね。

65886588Mm
質問者

お礼

ありがとうございます! 補足にも足しましたが、10.27に心配で病院に行って陰性反応でした(T_T) もう一度病院に行った方がいいでしょうか?(T_T)

65886588Mm
質問者

補足

質問に書き忘れたので補足します。 10.27に病院に行って検査をしたら陰性でした。

その他の回答 (2)

回答No.2

そうかもしれません。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

さあ? 検査薬で検査してみて、病院行ったらいいと思う

関連するQ&A

  • これって妊娠?

     私は生理不順で、いつもは胸が張ってくると、もうすぐ生理かなと思っていました。前回の生理は7/25にありました。いつものように生理痛もありました。毎週末、避妊せずにHしています。  今月は胸の張りもなく突然出血しました。4・18・28日に始まって、数日続く感じです。ナプキンはしなくてもいいくらい少量ですが、念のため使っています。19日に1度生理痛のような痛みがありました。それから最近、乳頭の辺りがチクチクして張ったような感じがあります。  こんな症状だけで、妊娠といえますか?妊娠して少量の出血が不定期にあったりするのでしょうか?妊娠初期の症状ってどんな感じですか?

  • 妊娠??

    妊娠経験のある方教えてください。 生理不順で周期は19~33日とばらばらです。 12/13~16まで4日間生理があり、12/25に仲良くしました。 12/29から5日間おりものに少量の鮮血が混じっていたので 着床出血?と思ったのですが、4日では着床しませんよね・・・?? まだ今月の生理が来ておらず、 1/17に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 先週ぐらいから胃がムカムカして、具合が悪く、風邪のような症状が続いています。 胸の張りはありません。 妊娠の可能性は低いでしょうか? 主婦業と仕事で忙しく、なかなか病院に行けないでいます。 そろそろ子供が欲しいなぁ・・と思い始めたばかりなので 気になって仕方ありません。 回答お願いします m(_ _)m

  • 【妊娠希望】着床出血について

    【妊娠希望】着床出血について 昨日、今日と少量の出血がありました 昨日はサラサラした水のような出血(下着が少し汚れる程度の量) 今日は茶色いおりもののような出血と鮮血、どちらもごく少量 生理痛のような痛みはありません(通常の生理の時は生理痛あり) 一週間ほど前から胸の張りがあり、今も続いています 前回の生理は8月24日から6日間ほど 周期はほぼ28日 妊娠希望の為ほぼ毎日性交あり(お恥ずかしい…) 風邪気味で微熱があったため基礎体温当てにならず(>_<) 質問は 1、妊娠の可能性はありますか? 2、今検査薬使っても意味ないですか? よろしくお願いします!

  • *妊娠希望*

    *妊娠希望*  毎回回答ありがとう  ございます★  妊娠希望なんですが  今日茶色いおりもの?  的なものが出ました。  前回の最終月経は  15日開始の22日終了。  平均周期→32日  周期変動→22日  の生理不純です… 28日→性行 01日→性行 03日→性行(排卵予定日) 04日→性行 06日→性行 07日→性行  *体温*  10/05>> 36:5  10/06>> 36:6  10/07>> 36:5  10/08>> 36:2  10/09>> 36:2  10/10>> 36:0  10/11>> 36:5 *10/12>> 36:8→37:1  10/13>> 36:8 *10/14>> 36:8→37:2 *10/15>> 36:2→36:6 *10/16>> 36:6→37:2 ◎10/17>> 37:1  10/18>> 36:3  *の日は急に昼から  体温が高くなった日  です。  ◎は生理予定日です  そして18日の今日も  生理がこず、  茶色いおりもの?が  少量でてました  これは着床出血です  か?←  ただ体温をグラフに  すると本当妊娠には  思えなくて;; ◎体が熱っぽい ◎胸の張り  (生理の時と違う感じ  で日に日に固くなる) ◎下腹部がチクチクする ◎眠気がする ◎茶色いおりもの ◎むくみやすくなった ◎胃がムカつく ◎生理が遅れる  今の所こんな症状が  あります。  調べたのですが  着床出血はあまり  出る方少ないらしく  着床出血とは正常  ではないんですか?  赤ちゃんに影響あ  りますか?  質問ばかりすみません  回答お願いします><◎

  • 妊娠検査薬陰性でも妊娠の可能性は?

    はじめまして。 質問したいのですが2月14日に生理になり次は3月14日に生理になりました。 今月は20日に今までにないとても少量の鮮血やピンクや茶色の出血が4日間くらいありました。生理痛がいつもひどかったのに生理痛が特にありませんでした。 いつもの生理前の胸の張りもなかったです。 出血が終わってから胸が張り出して痛みます。 出血がおこる前から妊娠初期のような気持ち悪さとだるさ下腹部の張りがありました。 その他にめまいや頭痛耳の詰まっている不快感が続いています。 着床出血かと思い昨日検査薬を試したら陰性でした。 3月24日に素股 25日にゴム中だししました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また何か他の病気でしょうか? みなさんのお考え教えて下さい。

  • 妊娠してると思いますか?

    初めてまして。 精神病を持ち、通院中で 彼氏と同棲中の22歳です。 私はもともと生理不順で半年に1回とか当たり前です。 前回ちゃんと来た生理は、6月27日ぐらいだったと思います。 7月は、10日と11日に少量の出血をして 不順なため短い生理と思いました。 8月は同じく10日に1日だけ少量の出血があり 1日で終わったので中間出血だと思いました。(たまに中間出血あるため) 7月までは、彼氏とゴムを付けてヤり 8月の3日に一応検査薬をしたけど陰性でした。 8月に入ってからは、彼氏と結婚を決意し 生で毎回ヤり、14日、19日、22日に中だしをしました。 1週間前頃から胸が張り、生理が来るのかと思ったのですが 先週の精神科でホルモンの検査をしたところ 生理はまだ来ないとのこと。 4日前から胃がキリキリと痛みます。 昨日検査薬を使用してみたのですが やはり陰性。時期が早いんですか? 胸の張りは、すごく痛く 今日は気持ちが悪く食欲もありません。 胃腸炎か風邪なのか…。よくわかりません。 少しでも何か分かる方教えてください。

  • 妊娠の可能性を教えてください

    前回の生理は7月31~8月7まで 生理周期は不順なのでハッキリとした 数字は出せませんが大体35日です 行為をしたのは9月3日で生理前とゆうのもあり 胸の張りはありました。一応生理予定日は 9月4日になっていましたが不順なので 大丈夫かなっと思っていたのですが 今日(9月9日)おりものに少し色がいたぐらいの 出血をしてました。ぬめりがあり生理とは ちょっと違う感じでした。 今出てる症状と言えば 胸の張り、腹痛、頭痛ぐらいですかね、 無知で何もわからないんです 教えてください

  • 不正出血?

    17日の朝に鮮血が少量。そのあとピンクっぽいおりものが極少量でました。18の朝また同じように鮮血が少量、その後茶色~ピンクのおりものが少量でました。最終生理は10月22日で生理予定日まで10日ぐらいあります。予定日より早くくることはほぼなく、生理とも違う感じで腹痛や胸の張りなどゎ今のところありません。性交は9日12日17日です。 妊娠しているでしょうか?それとも不正出血でしょうか? 意見を聞かせてください。

  • これは妊娠?

    いきなりですが質問させてもらいます。 私は1月の6日と9日に性行為をしました。外出しです。 その後1月の13日から19日まで生理がありました。この生理のあとは性行為はしていません。 その 後2月5日から2.3日少量の出血がありました。その出血後から胸が張っています。 生理は不順ではありますが毎月13日あたりにきます。12月の生理も13日くらいから19日くらいまでありました。 そして今も胸が張っているだけで他に症状がありません。 生理もまだ来ていません。 質問したいことは ・これは妊娠していますか? ・2月5日からの出血はなんなんでしょうか? よければ解答お願いします。

  • 妊娠の可能性は高いでしょうか?

    他の方も同じような質問をされていますが、 7月1日から 契約社員で働く予定になっており、もし妊娠していた場合は 早めに断る必要があるので 早めに決断したいので 私も質問させていただきます。 私は生理不順で 周期は28日~42日です。 前回の生理は 5/28でした。そして11日と18日に仲良くしました。 そして 26日に不正出血(薄い茶色いオリモノのようなものが少量)ありました。 不正出血は始めてです。 そして いつも生理前に起こる 胸の張り・腰の痛みが一切ありません。 基礎体温は ここ数日 風邪をひいてたので 参考にできませんが、 風邪の間など 薬は一切服用していません。 妊娠の可能性 高いですか?

専門家に質問してみよう