• 締切済み

これは妊娠?

いきなりですが質問させてもらいます。 私は1月の6日と9日に性行為をしました。外出しです。 その後1月の13日から19日まで生理がありました。この生理のあとは性行為はしていません。 その 後2月5日から2.3日少量の出血がありました。その出血後から胸が張っています。 生理は不順ではありますが毎月13日あたりにきます。12月の生理も13日くらいから19日くらいまでありました。 そして今も胸が張っているだけで他に症状がありません。 生理もまだ来ていません。 質問したいことは ・これは妊娠していますか? ・2月5日からの出血はなんなんでしょうか? よければ解答お願いします。

noname#191395
noname#191395
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

>これは妊娠してますか? 検査薬使ってみたら?と思います。。。

関連するQ&A

  • 妊娠していないか心配です

    タイトル通り、妊娠していないか心配です。 6月29日に生理が来て、7月6日に終わりました。今年の2月までピルを服用していたのですが、服用をやめてから生理不順です。 7月11日、18日にコンドームで避妊して性行為をし、19日にも性行為をしたのですが避妊に失敗してしまい、その日のうちに緊急避妊ピルを処方してもらって服用しました。 そして、19日の性行為のときに、少量の出血がありました。出血はすぐに止まったのですが、その後おりものの量が大げさかもしれませんが、今まで見たことないくらい多いです。色は少し黄色っぽく、ネバネバしていてすごく伸びます。出血は、性行為のときに傷ついたということも考えられますが、もしかしたら11日の性行為で避妊失敗し、着床出血なのでは?と考えてしまいます。 着床出血は、生理予定日あたりに多くみられると聞きますが、生理不順なため、特定できません。 なにかご存知の方、情報を頂けるとありがたいです。

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • これって妊娠?

    5月20日に初体験をしました。 その後に26日・27日と性行為を行ったのですが、26日に性行為を行ったあと少量の出血がありました。 また27日もごく少量の出血がありました。 生理予定日は23日なのですが未だに生理が来ません。 前回の生理のあとから2時間ぐらい寝るのが遅くなったりして生活習慣が変わったのもあると思うのですが妊娠してないか心配です。 ちなみに3回ともコンドームはつけています。 これって妊娠してると思いますか? ちなみにこれは今までの生理周期です

  • 妊娠の可能性

    生理不順の為、排卵日などがわかりません。 先月の生理初めは3/2。それから5日程度で、3/30から4/2くらいまで少量の出血(排卵出血?)があり、4/18から生理がきて今日24日、終わりました。 そして、22日と23日に性行為をし、中出ししました。 妊娠は望んでいるので、どのくらい可能性があるのか、どなたか詳しくお願いします。

  • 不正出血 妊娠の可能性は?

    今月7日に少量の出血がありました。現在も続いています。 もともと不順で5年ほど前に卵巣ひ様のう腫で手術しています。 1年間は良好でしたが、病院も行かなくなり今は再発の可能性もあります。 その時に無排卵の可能性もありと言われています。 どこまで生理周期を書けばいいのかわからないので、チェックした月から書いていきます。 5月13日性行為    5月14日~19日生理               6月15日~20日生理 7月8日腹部に傷み  7月15日~20日生理    7月31日性行為               8月22日~26日生理 9月1日性行為              10月3日~8日生理    10月13日性行為 11月5日性行為    11月18日~23日生理 12月5日性行為    12月7日不正出血    12月9日出血終わったと思い性行為 生理予定日は20日となってるのですがなんせ不順なもので・・・。 今回の出血も生理よりは少量でおりものシートで間に合う感じです。 主に避妊はしておらず、外出しです。出さないで終わる時もあります。 11月の生理が遅れた事もあり、11月10日ぐらいに妊娠してるかチェックしましたが、 妊娠には至らず、その後生理が来ました。 上記の場合妊娠の可能性はありますか? 妊娠してた場合危険でしょうか?早期流産とかだったら悲しいです。

  • これは妊娠の可能性がありますか・・?

    毎週土日は彼氏と会い性行為をしてました・・しかしゴムをあまりつけてなく外出しという形でした。私はもともと生理不順で毎月生理が来る日はこれといってきまってませんが1月は27日、2月は27日、4月は1日、5,6,7月は4日にきてます。いつも生理前一週間前くらいから胸が張り始めるのですが今回はまだ胸も張りません。しかし7月24日くらいにすごいドロッとしたおりものがでました。その後もドロドロしたおりものなど続きました。ここ最近は毎日自分が妊娠したのではないかということばかり考えています。正直不安です。妊娠したら胸は張らなくなるのでしょうか?

  • 妊娠と生理不順について

    生理不順で、3ヶ月に一回、2ヶ月に一回など、かなり不安定で、生理なのか不正出血なのか分からないくらい、少量の出血が二週間くらい続くときもあります。 私は一度産婦人科で生理不順の原因を調べてもらったときに、排卵されにくく、卵子も育ちにくいと言われました。妊娠希望でなければ特に問題ないとのことでした。妊娠しにくい体だと思います。 最近も少量の出血が3週間くらい続き、終わったころに、性行為をしたら二日後くらいから胸に張り感と痛みを感じるようになりました。生理の前に痛くなるような痛みです。 これは妊娠したということと関係ありますか?避妊していなかったので、不安です。 それとも、最近までの出血は不正出血で、これからまた生理が始まるということなのでしょうか。

  • 妊娠の可能性について

    生理不順の為生理周期が安定しておらず、基礎体温もつけていないので排卵日がわかりません。前回生理開始日は8/23で、9/2、9/13に性行為がありました。9/16から3日間不正出血の様な少量の出血が数回あり着床出血かな?と思い9/24妊娠検査薬を使用したところ陰性だったのですが、妊娠の可能性がないと言い切っていいでしょうか?現在も生理は来ていません。

  • 性行為1週間後の出血

    はじめまして。 10月6日に彼氏とゴム無し外出しで性行為をし、7日にゴム無しで一瞬ですが挿入がありました。 その後10月13日、性行為をして1週間後少量ですが鮮血の出血がありました。 生理には早すぎるし、そこで生理じゃないとして血がでるのわよくなかったような…と思い、ネットで調べ、不正出血や着床出血などを知り不安になっています。 私は21歳で生活が不規則な為 生理不順になってしまいます。 なので毎月生理予定日より3日~1週間以上わ遅れ、周期でみると大体28日くらいで、ごくたまに17日で生理が来たりと本当にバラバラです。 前回の生理は9月26日に終わり 次の生理予定日は10月24日です。 それで、鮮血が出たのは13日の夜、便器に数滴落ちているのに気付き、その後ナプキンをしたのですが出血が少量だけで血が乾いたのか茶色くなっていました。 そして、2日目の14日は昼はまた出血が少量、しかし夜になると生理かな?と感じるほど血がでていました。 しかし、15日1時現在、ナプキンを変えて3、4時間経ちますがまだ出血はしていません。 生理前になると腰痛や下半身がだるくなるのですが今回は、そういったこともないような気がして、また着床出血が性行為をして1週間~10日にあると知り、正直かなり不安です。 体調は特に変わったところはなく 熱っぽいとかもありません。 基礎体温は毎日計っていません。 これって妊娠の可能性ありますか…? どなたか教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 妊娠の可能性

    今月の4日に性行為をし8日が予定日だった生理が来ません。 性行為の時は3分程ゴムなしでした。 生理予定日前には食欲増加や胸の張りもありました。 胸の痛みはまだ残っています。 妊娠時にも胸の張りが感じられるようなので 今日妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 今まで生理が不定期ではなかったので不安があります。 ストレスで遅れることもあるようで先月からバイトを始めそれが忙しかったのも影響したのかとも思います。 また13日に性行為をしたとき少量の出血がありました。 生理かと思いましたが次の日はもうなかったので生理ではなかったようです なんの知識もないので 妊娠しているのか不安です 長い文章を読んで下さりありがとうございます!

専門家に質問してみよう