• 締切済み

これは妊娠の可能性がありますか・・?

毎週土日は彼氏と会い性行為をしてました・・しかしゴムをあまりつけてなく外出しという形でした。私はもともと生理不順で毎月生理が来る日はこれといってきまってませんが1月は27日、2月は27日、4月は1日、5,6,7月は4日にきてます。いつも生理前一週間前くらいから胸が張り始めるのですが今回はまだ胸も張りません。しかし7月24日くらいにすごいドロッとしたおりものがでました。その後もドロドロしたおりものなど続きました。ここ最近は毎日自分が妊娠したのではないかということばかり考えています。正直不安です。妊娠したら胸は張らなくなるのでしょうか?

noname#155590
noname#155590

みんなの回答

  • aerialis
  • ベストアンサー率14% (12/81)
回答No.3

はい、あります。 No.2の方の言うように、やった以上できる可能性はある。 不安になるくらいならすんな。 腹に宿るかもしれない子が可哀想だ。 やる以上覚悟と準備をしておけ。

  • gavain
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

投稿します。 厳しいこと言います。 妊娠のリスクを嫌うのであれば、ゴムがあろうが無かろうが、中だろうが外だろうがやらないほうがよいと思います。 生理不順とのことですが、女性に安全日というものは存在しませんし、中出ししないで外で出しても妊娠することはあるそうです。 妊娠した場合、確かやった日から一日目として、最初の一カ月は妊娠の症状はあまり出ないはずです。 二ヶ月くらいから、味覚の変化、乳首が黒ずむといった症状が始まるそうです。 自分の彼女は、生理の時に胸が張るときと、張らないときがあるそうです。 胸が張らない=妊娠ではないと思います。 もし、確かめたいなら、早期検査型の薬を買ったらよろしいかと思います。 ドラッグストアなら、コンドーム売り場あたりにあるはずです。 精子は、膣内で一週間生きるといいます。 実際のところ、明確な事実は神のみぞ知る・・・です。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

そんな当たるかどうかわからない占いみたいなことをしてないで、妊娠検査薬を買ってきたほうが早いです。 ゴムなし外だしは妊娠の可能性の高いセックスです。いつ出来てもおかしくない。 うちの子、二人いますが、上はほしくて作った子。二人目はまだ少し早いけど、、、と言っているうちにゴムなし外だしで、出来ちゃった子です。ま、結婚しているし、もう一人ほしかったから、出来たら出来たでいいという気があったから、きちんと避妊してなかった訳です。 出来ると困るんなら、きちんと避妊しようよ。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性についてお伺いいたします。

    妊娠の可能性についてお伺いいたします。 最後の生理は多分5月の17日あたりだったと思います。元々生理不順で月に二回程くることもあります。 大体期間的には四日ほどです。 行為は6月(1)日にゴム無しでしましたが、相手が果てる事なく終わっています。 なので中出しも外出しもしてはいないとは思いますがお恥ずかしい話、酔っていたのと眠気ではっきりとは覚えていません。。。 その後数時間後にも行為はしましたがそれも相手は果てなかったと思います。 最近になり、おりものが増え、かなり胸も痛くなってきました。腰と下腹部にも少し違和感があります。 これは妊娠初期症状になるのでしょうか? 妊娠の可能性は高いでしょうか? 回答お願いします。

  • 妊娠でしょうか

    もともと生理不順な彼女なんですが、今年の2月1日以来生理が来ていないみたいなので質問させてもらいます。 性行為は週に1、2回ほど、必ずゴム有でしていました。 途中で破れたり、取れたりはしていないと思います。 この場合妊娠しているのか、ただの生理不順なのかどちらのほうが確率は高いでしょうか。 生理不順の具合は毎月2週間程度は普通に遅れたりするらしいです。

  • これは妊娠?

    いきなりですが質問させてもらいます。 私は1月の6日と9日に性行為をしました。外出しです。 その後1月の13日から19日まで生理がありました。この生理のあとは性行為はしていません。 その 後2月5日から2.3日少量の出血がありました。その出血後から胸が張っています。 生理は不順ではありますが毎月13日あたりにきます。12月の生理も13日くらいから19日くらいまでありました。 そして今も胸が張っているだけで他に症状がありません。 生理もまだ来ていません。 質問したいことは ・これは妊娠していますか? ・2月5日からの出血はなんなんでしょうか? よければ解答お願いします。

  • 妊娠検査薬はいつから使えますか(>_<)

    妊娠希望です! 5月6日に性行為をしました。 毎月生理は10日辺りにくる30日周期なのですが、、、 生理の一週間前に胸が張るなどの症状がありますが 今月は生理がきそうな症状がありませんでした 生理不順かな?と思っていたときに 彼と性行為をして中に出したので 可能性あったりするかな?なんて期待しています(笑) 今日は14日ですが、生理がきそうな症状は まだありません。 トイレが近くなり、よく眠くなるようになりました。 あと、3日前にさらさらのおりものがかなり出てきました(>_<) もしかしたらそのとき排卵日だったのかもしれないです。 この場合、妊娠している可能性はありますか? また、妊娠検査薬はいつから使えますか? わかりにくい文章ですが、回答よろしくお願いします!

  • 妊娠じゃないと思いますが・・・

    妊娠の可能性はありますか? 3月17日に生理が来て3月22日に生理が終わりました。 3月27日に性行為をしたのですが、ゴム無しで中出ししました。 (出した量はすごく少ない) 今日で行為から8日目になります 生理痛みたいな下腹の痛みがあり胸が張って すごく眠気があります。 おりものは白くて伸びるおりものが出ています。 サイトなどをみていたら、性行為8日では何も無いと書いてあったので安心したのですが 一応質問してみました 妊娠では無く排卵なのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    毎月、生理前は下腹部が痛かったり胸が張ったりするので妊娠しているのか良く分かりません。今日で40日目になります。排卵痛もあるのですが、その時に性交をしました(避妊はしていません)結婚をしているので妊娠していたら嬉しいのですが毎月、25日目くらいできたと思ったら40日目にきたりととても不順で今まで何度も中出しでしましたが妊娠しませんでした。ただいつもの生理前と違うのは白いオリモノがずっと出るのです。検査薬で調べるのがいいのは分かっていますが不順なのでもう少し経ってからと思っています。可能性はどうだと思われますか?

  • 妊娠の可能性

    過去に似た質問があったらすみません。 3年付き合っている彼氏がいます。 毎回ちゃんとゴムを付けてくれて、それでも妊娠する可能性があるので、毎回外に出してくれるんですが・・・ 7月29日に仲良くしたとき、ゴムがいつの間にか外れていたみたいで・・・。 もちろん外出しなんですが、我慢汁が元々多い人なので、心配になってしまって・・・ ちなみに生理不順なんですが、行為をしてから4日目の8月1日に生理が来ました。 ただ、いつもと違い血の量がすごく少ないんです。 最近、生活スタイルが変わったので、ストレスが原因かもですが・・・ 。 妊娠している、もしくは・・・その時の行為が関係している可能性はあるのでしょうか? 色々調べたんですが、不安が消えません。 すみませんが、回答お願いします。

  • 妊娠!?!?

    妊娠!?!? もともと生理不順なときはありましたが、この半年は毎月15日前後にちゃんと生理がきていました。 本当なら、今月の生理は終わっている時期です。 今月初めから何回か性交しています。ゴムなし外出しです。 排卵日はよくわかりません。 着床出血と思われるものが少しありました。 おりものも通常より増えています。 食欲が増していて、眠気もあります。 生理前のような胸のはりやお腹のはりもあります。 妊娠しているでしょうか? 市販の検査薬でチェックしてみたほうがいいでしょうか? 病院も考えてはいますが、自分の体の変化をもう少し見てみたいとも思っています。 病院では保険証を使いますよね。親にばれますか? 私は妊娠してたら嬉しいです。彼も嬉しいです。 でも親にはばれたくありません。 教えてくださ~い^^*

  • 妊娠の初期症状

    こんばんわ。みなさんの意見を聞きたくて登録しました; 今、わたしは生理が遅れて 1週間です。不順ではありません。 毎月17日18日19日辺りにきます。 外に出したりとか中出ししてるわけではありませんが ちょっとだけゴムをつけないで でも最後のときには ちゃんとゴムをつけているという行為を最近多々していました。 しかし、今回こんなにも生理が遅れており おりものの増加、残尿感、胸の張り、イライラ、気持ち悪い、性交痛などの症状がここ3日出ています。 しかし、先月は生理のあとに 不正出血が出て、尿をしたあと とんでもなく痛くなるということもありました。 その症状は、10月にもありました。 わたしは妊娠したのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? 生理は不順で7月は11日、8月は9日にきてます。基礎体温はつけてません。 22日に性行為をしました。 ゴムは最初つけてなく途中でつけました。 その1週間後あたりから胸のはりを感じます。 いつも生理前は胸が張るのですが、今回はいつも以上に張り乳首も痛いです。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?