• 締切済み

これは妊娠の可能性がありますか・・?

毎週土日は彼氏と会い性行為をしてました・・しかしゴムをあまりつけてなく外出しという形でした。私はもともと生理不順で毎月生理が来る日はこれといってきまってませんが1月は27日、2月は27日、4月は1日、5,6,7月は4日にきてます。いつも生理前一週間前くらいから胸が張り始めるのですが今回はまだ胸も張りません。しかし7月24日くらいにすごいドロッとしたおりものがでました。その後もドロドロしたおりものなど続きました。ここ最近は毎日自分が妊娠したのではないかということばかり考えています。正直不安です。妊娠したら胸は張らなくなるのでしょうか?

noname#155590
noname#155590

みんなの回答

• aerialis
回答No.3

はい、あります。 No.2の方の言うように、やった以上できる可能性はある。 不安になるくらいならすんな。 腹に宿るかもしれない子が可哀想だ。 やる以上覚悟と準備をしておけ。

• gavain
回答No.2

投稿します。 厳しいこと言います。 妊娠のリスクを嫌うのであれば、ゴムがあろうが無かろうが、中だろうが外だろうがやらないほうがよいと思います。 生理不順とのことですが、女性に安全日というものは存在しませんし、中出ししないで外で出しても妊娠することはあるそうです。 妊娠した場合、確かやった日から一日目として、最初の一カ月は妊娠の症状はあまり出ないはずです。 二ヶ月くらいから、味覚の変化、乳首が黒ずむといった症状が始まるそうです。 自分の彼女は、生理の時に胸が張るときと、張らないときがあるそうです。 胸が張らない=妊娠ではないと思います。 もし、確かめたいなら、早期検査型の薬を買ったらよろしいかと思います。 ドラッグストアなら、コンドーム売り場あたりにあるはずです。 精子は、膣内で一週間生きるといいます。 実際のところ、明確な事実は神のみぞ知る・・・です。

• virtuoso-
回答No.1

そんな当たるかどうかわからない占いみたいなことをしてないで、妊娠検査薬を買ってきたほうが早いです。 ゴムなし外だしは妊娠の可能性の高いセックスです。いつ出来てもおかしくない。 うちの子、二人いますが、上はほしくて作った子。二人目はまだ少し早いけど、、、と言っているうちにゴムなし外だしで、出来ちゃった子です。ま、結婚しているし、もう一人ほしかったから、出来たら出来たでいいという気があったから、きちんと避妊してなかった訳です。 出来ると困るんなら、きちんと避妊しようよ。