gavainのプロフィール

@gavain gavain
ありがとう数1
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/03
  • 乳首が大好きな彼氏

    40歳代女性です。 1年ほど前から10歳年下の彼氏と付き合ってます。 お互いひとり暮らしなんで、時間があるときは会ってHも楽しんでます。 ただ、彼が相当オッパイというか乳首が好きみたいで、普段も私の乳首をずっといじってたり、吸ったり舐めたりする時間が長いんです。 私も元々すごく乳首感じるタイプだったので、彼のせいで感度がますます上がってしまい、そうされてるだけで何回もイッテしまう様になりました。 彼は本番(挿入)して自分が射精しなくても、私のその姿見て満足してます。「乳首愛撫されて感じるの見てたら、嬉しいから」って。 自分がイカなくてもそういうものなんでしょうか?

  • これは妊娠の可能性がありますか・・?

    毎週土日は彼氏と会い性行為をしてました・・しかしゴムをあまりつけてなく外出しという形でした。私はもともと生理不順で毎月生理が来る日はこれといってきまってませんが1月は27日、2月は27日、4月は1日、5,6,7月は4日にきてます。いつも生理前一週間前くらいから胸が張り始めるのですが今回はまだ胸も張りません。しかし7月24日くらいにすごいドロッとしたおりものがでました。その後もドロドロしたおりものなど続きました。ここ最近は毎日自分が妊娠したのではないかということばかり考えています。正直不安です。妊娠したら胸は張らなくなるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#155590
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 挿入してくれません

    こんにちは。 彼氏との性生活について悩んでいます。 生々しい言い方でしか表現できないことをご了承ください。 <情報> ・彼氏大学3年、私大学2年 ・付き合って約半年 ・彼氏は一人暮らし ・今まで挿入されたのは多分2回ほど(しかし20秒ほど) ・いつもの流れは、キス→胸触られる→下を触られる→耳舐めたり→彼の胸や下を攻める→私が彼の胸をせめて彼がイク 以上。 ・向こうが出すのは1回か2回 ・たまに脱がされない時もある ・普段会うのは10日に1回くらい ・一人でする時は普通にできるらしい ・私といるときも普通にはたつけど、超MAXかどうかは微妙 ・入れる気がないので(たぶん)ゴムなんてもちろん引出しから出さない 彼は、草食男子的な感じで、経験はあるとは言っていましたが、 私の予想では、きちんといれたことがないのでは?と思っています。 性格的には少し冷めてるところがあったり、適当だったり、めんどくさがりだったりします。あんまり女の子に気遣ったりできない人な気がします。ただ、愛撫やキスの時は、愛が感じられます。 私の予想なんですが、たぶん「彼女に気持ちよくしてもらえるからまぁ 面倒くさいし入れなくてもいいや」という考えな気がします。付き合って1か月か2か月くらいの時に、入れようとしてあんまり立たなくて「ごめんね」と言われ・・・というのが少し続いたので、入れるのがいやになった(もしくは自信をなくした)のかもしれません。ただ、最近は入れようという試みもありませんので、足を開かされたりということもないです。なので、私的には毎回彼の一人エッチを手伝っているような気分です。それでは、私も欲求不満だし、少しさみしいです。今まではエッチがすべてではないし、好きだからいいかなと思っていたのですが、そろそろ我慢できなくなってきました。 ただ、デリケートなことかと思いますので、はっきりとしたことは彼には言いにくいです。この前、チラっと「いれてほしいな」と言ってみたのですが、あんまり反応がなく、後日会った時もいれませんでした。 長くなりましたが、最後に皆さんにお聞き致します。 1.彼はどうしていれようとしないのでしょうか? 2.彼には言ってみたほうがいいですか?(傷付けたりしませんか?) 3.どのように言えばいいですか? 4.その他経験談、お友達のお話などありましたらお願い致します。 以上、長文乱文失礼いたしました。 お時間ございましたらお答えお願い致します。

  • 手マンの上手な仕方について教えてほしい

    相手の男がエッチのときに、  手マンするとき、 相手の女子はどういうふうにされるのが気持ち良いのでしょうか!! 動かしかたとか、場所とか、速など…  具体的に教えてほしいです。

  • sexについて

    sexをしないと必ず子供は生まれないのでしょうか? 今子供がほしいです。 くだらない質問ですが、真摯にお答えいただけるとありがたいです。