• ベストアンサー

sexについて

gavainの回答

  • gavain
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

この質問を見て、フッと思ったので回答します。 確かに、sexで出産というのはリスクがいろいろとあります。 性病とか・・・・ それ以外の方法となると、人工受精しかないのではないのでしょうか。 ・試験管で受精させた受精卵を母体に入れる。 ・最初から最後まで試験管ベイビー しか思い当りません。

shiroemonn
質問者

お礼

試験管頼りになるのはいやです。。。 やはりSEXするしかないんですね。

関連するQ&A

  • セックスしないと言っておきながら、セックスしたい。

    こんばんは。 私は付き合った当初、彼女にとって私が初めての彼氏だったこともあり、 また、コンドームも100%避妊できるわけではないので、セックスするなら結婚してからだよね。 ということになりました。 以降、エッチするとなれば手でしたり口でしてもらったり、挿入はせずにいました。 それからもうすぐ1年が経とうとしています。 同じ大学に通っている友人の性事情などを聞いているうちに、私もセックスがしたくなってきました。 正直に言えば、ずっとしたかったのですが、今までは我慢できていました。 しかし、セックスしないと言っておきながらやっぱりしたいとなると、男として残念だと自分で思いますし、仮に「じゃあ1回だけしよう」となった場合 その1回で妊娠するという未来が霞んで見えてしまいます。 そんなわけないと思いますが、そう思えば思うほど、たった1回で妊娠という言葉が胸に刺さります。 まだ子どもを育てる責任を負えるような人間ではありません。 過去に一度ゴムが破れて当時の彼女の中に出してしまい死ぬほど後悔したこともあります。その時は何事もなく彼女に生理が来て心底安堵しました。 セックスしたくない自分と、セックスしたい自分がいます。 ひとつめの質問は、今までの自分も含めて、なぜ妊娠させてしまうかもしれないという可能性があるのにゴムをつけてセックスできるのか? ふたつめの質問は、このような状況ですが、セックスしてもいいと思いますか?

  • セックスはしてみたいけど・・・

    もうすぐ20歳になる男です。 彼女とはキスまではするんですが、お互いにそれ以上のことはしようとしません。 僕はセックスしたことがないので、してみたいという気持ちはありますが もし万が一彼女を妊娠させてしまったら・・と考えると、とても怖くて誘えません。 彼女はどう思っているのかわかりませんが、もしセックスを求められたとき僕はどうするべきでしょうか? 今子供ができてしまっても、産んで育てることはできないと思っています。 セックスをしたいという感情と、彼女を妊娠させてしまう可能性との葛藤に苦しんでます。

  • セックスについて。

    こんばんは。 みなさんのセックスについての考えが聞きたいでよろしければお答ください。 1)恋人(不倫やセックスフレンドは除きます)とどれ位のペースでセックスしますか? (例えば、週一でデートする度、とか月2、3回とか) 2)どちらが主に誘いますか?また場所はどこが多いですか? 3)今までセックスの相性で悩んだ事ありますか?また相性があまりよくない場合、どうしますか?(別れを考えるとか、プラトニックな恋愛になる等) 4)恋人とセックスし子供を作る気がないから避妊もしたのに、妊娠してしまった場合、どうすると思いますか? 5)恋人との恋愛関係にセックスは必要だと思いますか? YESの方は具体的な理由教えて下さい。 6)貴方にとって「セックス」とは? 以上、お答出来る質問だけでも構いませんのでよろしければ回答ください。

  • セックスは好きでないと言います。

    宜しくお願いします。 私の妻は、40才ですが、子供は、今10才と8才です。同居ではないですが、母の面倒を見る様になってから、色々あって、精神的な物、更年期かも? とも思うのですが、ある時から、セックスを拒否する様になりました。母との事もあるでしょうが、聞いて見ると子供を欲しいと思ってセックスをしていた。 子供も出来た。「今まで充分やったでしょう。もともとセックスは好きではなかった。」と言い。3ヶ月に1度ならと言いました。私は、元気なのでそれを聞いて、自分が落ち込んで、それから、妻もなんとなく避けている様で 普通に会話はしますが、いやいや我慢されても・・・こちらから、誘っても断られたら、情けないないので、もう随分レスです。いやなものは、仕方ないしなーとも思います。 こんな経験されている方は、おられますか?又、女性の方で、こんな方が おられましたら、心理を聞かせてください。

  • 彼女とのセックスに前向きになれません…

     前にも似ている件で質問したのですが、どうしても自分の中で消化できないことがあるので再度質問させていただきます。  私には同い年(25歳)の彼女がいます。私は今までも、今現在もコンドームを使わずにセックスをしたことがありません。しかし、ひょんなことから学生時代に彼女が避妊をせずにセックスに及んだことが何度もあったということを知ってしまいました。  それから色々と悩みました。特に「女性もナマでした方が断然気持ち良い」ということを人から聞いたり、色んなサイトを見て知ってしまったせいで「コンドームを必ず付ける私とのセックスは、彼女が今まで得てきた快感に勝ることが出来ないのか…」と途方に暮れることが良くあります。私とのセックスでも彼女は感じてくれているようなのですが、以前コンドームの種類について話をしていたときに(直接的にではないのですが)「ナマに勝るものはない」というようなことを言っていました。  私は将来彼女と結婚するつもりです(彼女もその気でいてくれます)。そして、結婚して本当に子どもが欲しくなってからでなければ、コンドームをせずにセックスするつもりはありません(彼女も必ず避妊をしてくれと言ってきます)。ナマでやりたくないと言えば嘘になりますが、その意志は固いです。少しでもどちらかが妊娠・出産を望まないのであれば、絶対に避妊はするつもりです。  だからこそ、どんな事情があったにせよ彼女とナマでやってきた男達が許せません。そしてそんな元カレ達が彼女に自分以上の快感を与えていたのかと思うと悔しくて、やりきれなくて、涙が出てきます。そんな男達を受け容れてきた彼女にも嫌悪感を覚えます。  そんなわけで、彼女とのセックスに前向きになれません。私は何を思い、結婚までの彼女とのセックスに臨んでいけば良いのでしょうか?どんなに厳しい意見でも構いませんので、どうぞ皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。  

  • 妊娠するかも・・?セックスが怖い

    初めまして。 少し考えこんじゃっているのですが、質問させて頂きます。 正直に言ってセックスというか性行為が怖いです。 まだ学生の身で、もし妊娠してしまったら・・・と思うと育てられるお金も環境も無いし、その子供の将来を考えてしまうのです。 コンドームも完全避妊ではないし、ピルを飲むのも体に悪いと聞きました。 しかし、今の学生は付き合う=セックスをする ということが当たり前になってるようで・・・ 恋はしたいけど、セックスをしないといけないの? セックスをしたくない人は付き合えないの? と悩んでしまう毎日です。 この件に関してどうお考えでしょうか? よかったら教えてください。

  • 気持ちのこもったSEXとこもっていないSEXの違い

    気持ちのこもったSEXとこもっていないSEXの違いを教えて下さい。 付き合ってしばらくしてからキスをしなくなりました。(最初は彼のほうからいっぱいしてきたのに) SEX中もです。(まるっきりってわけじゃないけど) そして、妊娠して妊娠10ヶ月までSEXしていました。 その時には胸を吸ったり、アソコをじかで触ったりしていたのですが、子供を産んでから、胸は揉むだけ、アソコは下着の上から触るだけ、キスは全然しなくなりました。 そしてゴムが嫌いだという事で、今までゴムをしていなかったのにゴムをするようになりました。確かに今又すぐ子供が出来たら大変なんですけど(ゴム付きだと何だかすれて、痛くて血が出てしまうんですよ) 付き合ってからのSEXの変化を考えちゃうと、わたしって汚いと思われてるのかなと思ってしまいます。 キスのことを聞いてみたら、キスはすごくしたい周期があって、今はそうじゃないからあまりしないといいました。 これって、気持ちのこもっていない証拠ですかね・・・ 考えていると悲しくなってきます。

  • SEX

    私は、SEXしたんですけど、はずかしいですよね。SEXは、やっていいことなのですか?やっては、いけないことなんですか?SEXをすると、子供がいっぱい生まれるのは、なぜですか?

  • 子供をつくるためにsexするときのこと。

    結婚して子供をつくるためにsexするときのことで、次の質問があります。 ・男性と女性のどちらからsexしようと誘う(言う)のですか? ・どこでsexするのですか? ・何時ころsexするのですか?

  • セックスが怖いです。

    私はセックスが怖いです。 行為をしてしまった後に 何故か嫌で嫌で虚無感に襲われます。 今までの彼氏とは1人につき1回行為をしたら怖くて虚しくてすぐに別れを切り出してしまいます。 行為をしてしまったら彼への愛情が嘘みたいになくなってしまいます。 私の身近の人は セックスしてから付き合う人や 割り切りで1回のみ 同期間に何人もの異性と行為をしている人が沢山います。 何故割り切れる? 私も割り切れるようになりたい。 セックスとはそんなに軽いものですか? 私にとって嫌なものでしかない。 今好きな人がいます。 付き合ってないし、付き合うことはないはずです。 だけど行為を求められます。 怖いです。 断ってしまいます。 相手は傷つくからそれも辛い。 セックスとは簡単に気持ちが割り切れるものなんですか? どうしてですか? 私がまだ子供なだけですか?