• 締切済み

SEX

私は、SEXしたんですけど、はずかしいですよね。SEXは、やっていいことなのですか?やっては、いけないことなんですか?SEXをすると、子供がいっぱい生まれるのは、なぜですか?

みんなの回答

回答No.3

ちゃんと、学校でお勉強しましょうね。

noname#67511
noname#67511
回答No.2

小学生がセクースしたら、いかんだろう。 ところで、セクースとは具体的に、どういう行為をするのか知っていますか?入りましたか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4299485.html?ans_count_asc=20
  • lippi1977
回答No.1

おいくつですか? まずは、 SEXするとどうして子供がいっぱい生まれるのか わからない内は してはいけません。