• 締切済み

SEX

私は、SEXしたんですけど、はずかしいですよね。SEXは、やっていいことなのですか?やっては、いけないことなんですか?SEXをすると、子供がいっぱい生まれるのは、なぜですか?

みんなの回答

回答No.3

ちゃんと、学校でお勉強しましょうね。

noname#67511
noname#67511
回答No.2

小学生がセクースしたら、いかんだろう。 ところで、セクースとは具体的に、どういう行為をするのか知っていますか?入りましたか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4299485.html?ans_count_asc=20
  • lippi1977
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.1

おいくつですか? まずは、 SEXするとどうして子供がいっぱい生まれるのか わからない内は してはいけません。

関連するQ&A

  • sexについて

    sexをしないと必ず子供は生まれないのでしょうか? 今子供がほしいです。 くだらない質問ですが、真摯にお答えいただけるとありがたいです。

  • セックスはしてみたいけど・・・

    もうすぐ20歳になる男です。 彼女とはキスまではするんですが、お互いにそれ以上のことはしようとしません。 僕はセックスしたことがないので、してみたいという気持ちはありますが もし万が一彼女を妊娠させてしまったら・・と考えると、とても怖くて誘えません。 彼女はどう思っているのかわかりませんが、もしセックスを求められたとき僕はどうするべきでしょうか? 今子供ができてしまっても、産んで育てることはできないと思っています。 セックスをしたいという感情と、彼女を妊娠させてしまう可能性との葛藤に苦しんでます。

  • どうして好きだとセックスするんでしょうか

    どうして好きだとセックスするのか不思議になりました。 どうしても婚前交渉に不純なイメージを抱いてしまいます。 子供を作る為というなら理解できますが、好きだからするというのが分かりません。 特に女性の方がセックスしたくなる理由を聞いてみたいです。 どういう思考の流れを経てセックスまでに至るのか、教えていただけると嬉しいです。

  • セックスは好きでないと言います。

    宜しくお願いします。 私の妻は、40才ですが、子供は、今10才と8才です。同居ではないですが、母の面倒を見る様になってから、色々あって、精神的な物、更年期かも? とも思うのですが、ある時から、セックスを拒否する様になりました。母との事もあるでしょうが、聞いて見ると子供を欲しいと思ってセックスをしていた。 子供も出来た。「今まで充分やったでしょう。もともとセックスは好きではなかった。」と言い。3ヶ月に1度ならと言いました。私は、元気なのでそれを聞いて、自分が落ち込んで、それから、妻もなんとなく避けている様で 普通に会話はしますが、いやいや我慢されても・・・こちらから、誘っても断られたら、情けないないので、もう随分レスです。いやなものは、仕方ないしなーとも思います。 こんな経験されている方は、おられますか?又、女性の方で、こんな方が おられましたら、心理を聞かせてください。

  • セックスについて

    前から思っていたのですけど、セックスってなんでするのですか?!子供を作る以外に、よく、愛を確かめ合うため、とかお互いを良く知るためとか言いますよね。私はそれがよくわからないんです。別に、セックスしなくても十分気持ちは伝わるような気がするんです。だれか納得ができるような答えを下さい(>人<)

  • セックスについて?

    セックスについて? 私は38歳女バツイチで子供がいます。離婚してから誰ともお付き合いがなく、14年間セックスしてません。仕事と子育てで異性に興味ありませんでした。最近、やっと気になる人がいて… もし付き合った人が長い間セックスしてないと知ったら引きませんか? あと、私はセックス自体は嫌いでは無かったのですが、上手く?無いです。フェラチオもしたことないですし… 体も残念ながら胸も垂れ何の魅力も無くなってしまいました。 こんな私でももう一度恋してセックス出来るでしょうか? いい歳して付き合ってみたらセックスが下手なんておばさんと付き合いたいと思いますか?

  • そういえばセックスしてません

    これって変ですか? というのは夫が誘ってこないので、仕事で忙しいからだろうし、飽きたっていうのもあるだろうし、もともとロリコンで私は背が172cmもあるのでその辺のこともあるだろうし、ってことでまあいっかって感じでいます。セックスはなくても問題ないので、きっとこのままセックスはない人生になりそうです。 でも、子供はどうしたらいいんでしょうか。このままでいくと、できないことになります。 それも人生、夫がほしくなったらセックスしようと言ってくるのか、などちょっと考えるようになりました。 それで最近考えているのは、子供が欲しいから男性はセックスするのか、これって女性的発想ですか?マッサージみたいにあー肩凝ったから肩揉んでーーみたいなノリでセックスするんだよそれで結果できちゃうみたいなこという人もいるんですが、ちょっと理解できません。 ムラムラみたいなものがないと、男性ってセックスできないんですよね? ただ単に快楽だけなら肩もみみたいにできるけど、それじゃダメってどういうことなんですか? セックスしたくてしょうがない状態ってどんな状態ですか? よくお腹が減って減ってどうしょうもないから食べるみたいに言う人もいますが、 今の時代、エッチな画像や動画はたくさんあり、それでおなか一杯になったらもういらねみたいにならないんですか?エッチな画像、特にエッチなイラストなどは(人によるとは思いますが。。)空腹に応える最高の料理ですよね?食べ飽きた貧素な料理が敵うわけありません。 屁理屈を書いているのは自覚しているんですが、子供が欲しいとなるとどうしてもセックスしてもらわないと。。と思うんです。産婦人科で作ることもできますが、、皆さんどうしているんですか?飽きられる前に、避妊を辞めておけばよかったのか。。など色々考えています。 一回病院に行った方がいいですか?こんなことって先生に聞けないので投稿しました。

  • 低俗なセックスと高尚なセックスについて

    低俗なセックスとは、愛情のないセックスのことでしょうか? 子供を産む目的以外のセックスのことでしょうか? また、高尚なセックスは、恥ずかしいことなのでしょうか? また、セックスを低俗なものとして扱う背景に日本人の勤勉主義があると思うのですが、少子化の現在、メディアが高尚なものとしてセックス扱う時期だと思うのですが、どう思いますか?

  • SEXをしていないことについて

    私は彼氏とだいぶ長い事付き合ってるんですが、まだSEXした事がありません。正しくは、成功したことがありません。 彼は以前元カノと、実際は妊娠してませんでしたが、妊娠騒動があったらしく、それ以来SEXには慎重になっていたそうなんですが、私と付き合ってだいぶ経った頃ある日、私の方がしびれをきらし…Hしたいって言いました。そしてする事になりホテルに行きましたが私も初めてで、彼氏も緊張していたらしくうまくいきませんでした。勃つんですけど、ゴムをつけて入れようとしている間に小さくなってしまって。 そして私は彼氏を責めてしまいました。「何であたしとは出来ないの!」って。 それから何度かしようと試みましたがダメでした。そして彼に「また出来なかったら嫌だから」「自信がない」と言うようになりSEXをしようとすらしなくなりました。実はそれから3年ほど経ちます。。それからSEXの話題は一切しなくなりました。 やはりこれって私のせいですよね?私気が強くてわがままで、ついそういう事言ってしまいました。それでも長く付き合ってこれたのはSEXなしでも彼の事が好きだからなんですが…。 最近お互い結婚を意識しています。彼氏は「子供欲しいなぁ」って言っています。私も子供欲しいです。SEXの事について聞いてみたら、「結婚して一緒に住むようになったら自然に出来ると思う」って言います。 でももし私の言った事がトラウマになって一生SEXできなかったら…子供もできなかったら…って思うと非常に不安です。 私はどうするべきでしょうか。。一度トラウマになった事ってもう修復することはできないんでしょうか。。

  • 彼女とセックスするには。

    何度か相談してますが 10年以上付き合っている彼女とセックスを拒まれるので悩んでいます。 どうやら彼女は子供ができるのを恐れているようです。 コンドームでも100%は防げませんので。 妊娠する可能性が1%でもあれば嫌とのこと。 子供は嫌いで絶対に欲しくないそうです。 ピルは絶対に飲みたくないそうです。 性格も頑固できつくて絶対に折れないタイプです。 この場合セックスするのは無理ですか?