• 締切済み

妊娠の可能性

過去に似た質問があったらすみません。 3年付き合っている彼氏がいます。 毎回ちゃんとゴムを付けてくれて、それでも妊娠する可能性があるので、毎回外に出してくれるんですが・・・ 7月29日に仲良くしたとき、ゴムがいつの間にか外れていたみたいで・・・。 もちろん外出しなんですが、我慢汁が元々多い人なので、心配になってしまって・・・ ちなみに生理不順なんですが、行為をしてから4日目の8月1日に生理が来ました。 ただ、いつもと違い血の量がすごく少ないんです。 最近、生活スタイルが変わったので、ストレスが原因かもですが・・・ 。 妊娠している、もしくは・・・その時の行為が関係している可能性はあるのでしょうか? 色々調べたんですが、不安が消えません。 すみませんが、回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • osamukana
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.1

妊娠2ヶ月の主婦です(゜ω゜) まず、8/1に生理らしきものが来たということですが、それは生理不順としても、生理が来る時期的に合ってますか? 合っているのなら、妊娠の確率は無いと思います。 なぜなら、生理が来るまでの14日間は、安全日だからです。 ちなみに危険日は、生理が終わってから1週間前後の数日ですね。 でもこれは、生理周期が28日の場合で、質問者様には目安だと思っておいてください。 彼との妊娠を望む、望まないに関わらず、生理不順であれば、基礎体温をつけることをオススメします(゜∀゜) すごいよ。基礎体温。危険日、安全日、丸わかりです。

20051221
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 7月1日に生理がきて、 大体、2~3日遅れてきます・・・。 なので、生理がきてもおかしくはないんですが... 来年の春に結婚するので、私は妊娠しても良いのですが・・・ 今まで大事にしてくれていた分、彼が今回の事をすごく気にしていて...もちろん私もですが・・・。 妊娠している可能性は、低いと思って大丈夫でしょうか? お礼の書き込みが、質問ですいません。

関連するQ&A

  • 妊娠したかもしれない…?

    こんにちは。 中学生です。 4.5日ぐらい前に彼氏と性行為をしました。 射精はしなかったのですが、我慢汁が出ていた気がします。(ゴムはつけていません) 私は生理不順なので生理が来たか来ないかで妊娠を判別するのが難しいです。 思い込みかもしれませんが、頻尿や下痢、食欲不振、腹痛などの症状があります。 この場合、妊娠しているでしょうか? 性行為後3週間たっても生理が来なかったら妊娠検査薬を買いに行こうと思っています。 また、我慢汁だけでの妊娠確率を教えていただけると幸いです。

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    以前生理がきたのは2月1日~7日です 生理周期が24日くらいです 17日の夜に行為をして ゴムつけたのですが途中から生でやってしまいました 中には出していないというのですが 私はでたような感覚がありとても不安です 我慢汁でも妊娠の可能性はあるといいますし 私は妊娠の可能性が高いのでしょうか? 生理周期ははやくきたり遅くきたりバラバラなので はっきりはしません 次の生理を待つことしかできないのでしょうか? 生理日予想は25日でした 解答お願いします。

  • 妊娠?

    妊娠について質問します。 3月29日に生理が来て以来生理が来ていません・・・ 4月5日と5月7日に彼と仲良くしました。ゴムありの外出しです。 もとから生理不順で2、3ヶ月遅れることもありました。 ただ5月9日に茶色おりもののような血が出たので生理かな?と思ったら、3日くらい茶色おりもの状態が続きました。(ナプキンにほんのちょっとつくだけの量です) それからお腹の上がはったりチクチクとした痛みがあり、もしかして!?と思い前回の生理から1ヶ月以上たっているので、5月13日に検査薬を使ったら陰性でした。 しかしまだ生理は来てません(*_*) 妊娠の可能性はありますか!? 私の心配しすぎですかね…

  • 妊娠しているのかとても不安です。

    私は中学3年生の女子です。 普段の生理は不順で生理が来るまでに2ヶ月経ったり、生理後一週間明けてからまた生理が来たりなどしています。あまり生理の記録をつけていないため次いつ来るか分からない状態です。 3月になって1回もまだ生理が来ていません。 3月17日にゴムを付けずにセックスをしました。(中には出していません) 妊娠を望んでいないため妊娠していたらどうしようと言う不安があります。 我慢汁で妊娠の可能性は低いけどあると聞いた事があるので余計不安です。 後、してる最中に精子が体に入っちゃうことは無いんでしょうか?外出しでしたが少しでも精子が混ざってないか心配で。 自分のした事は馬鹿だと思っていますが生理が早く来ないかと願うばかりです。 不順の人って妊娠しにくい体と聞いたので妊娠しているのか今何をするなべきなのかアドバイス等お願い致します。

  • これは妊娠の可能性がありますか・・?

    毎週土日は彼氏と会い性行為をしてました・・しかしゴムをあまりつけてなく外出しという形でした。私はもともと生理不順で毎月生理が来る日はこれといってきまってませんが1月は27日、2月は27日、4月は1日、5,6,7月は4日にきてます。いつも生理前一週間前くらいから胸が張り始めるのですが今回はまだ胸も張りません。しかし7月24日くらいにすごいドロッとしたおりものがでました。その後もドロドロしたおりものなど続きました。ここ最近は毎日自分が妊娠したのではないかということばかり考えています。正直不安です。妊娠したら胸は張らなくなるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    私は生理不順で、月に2回来たりもします。 今月は20日に終わったのですが、その5日後に彼と性行為をしました。 そのほんの少し前に彼は一度射精していて、行為の前も我慢汁もほとんど出ていなかったのですが、避妊せずに受け入れてしまいました。 その後すぐに抜いたのですが、これでも妊娠の可能性はありますか?

  • 我慢汁 妊娠 

    生理不順な彼女 二か月こないこともあるそうです と生で10秒いれて、射精は外 我慢汁は直前にふき取りました この場合どれくらいの確率で 妊娠していますか? ゼロではないのはわかります 排卵日もいまいちわからないので 前回の生理は8月22日で 行為は9月18日です 本当に無責任ですみませんでした そして今日手まんしたら 薄い血がまじってました これはなんでしょうか?

  • 彼女に妊娠の兆候・・・?

    5日前の土曜にエッチをしましたが、昨日生理とは考えにくい血(生理時より薄い血)が出たそうです。  2年付き合っているのですがいつものようにエッチの時はゴムを付けました。中で出しているのですが、ゴムを外すときは毎回もれていないかチェックしていますが、もれている様子もなくいつもと変わらずエッチを終えました。  その日は生理が終わって3日目ぐらいと言っていました。妊娠しやすいとき(生理前の排卵で少し血が出だしていた時)にも何回かしたことはありますが、大丈夫でした。  彼女は精神的に悩むことが多くよく生理が遅れることがあり、今までも生理が遅れていたときは「妊娠かも・・・」と悩んだことはありましたが、結局妊娠ではなかったのです。  しかし今回は生理が終わって10日後位、エッチして5日後に薄い血が出るという初めての現象でお互い悩んでます・・・。  考えられるのはゴムを付ける時初め逆に付けようとしてしまった時に我慢汁が付き、逆と気づき付けなおしたので微量の我慢汁が女性の内部に入るという事しか考えられませんが普通では考えにくいです・・・ 。  これは妊娠なのでしょうか??排卵出血、着床出血、病気の出血のどれになるんでしょうか?

専門家に質問してみよう