• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

*妊娠希望*

*妊娠希望*  毎回回答ありがとう  ございます★  妊娠希望なんですが  今日茶色いおりもの?  的なものが出ました。  前回の最終月経は  15日開始の22日終了。  平均周期→32日  周期変動→22日  の生理不純です… 28日→性行 01日→性行 03日→性行(排卵予定日) 04日→性行 06日→性行 07日→性行  *体温*  10/05>> 36:5  10/06>> 36:6  10/07>> 36:5  10/08>> 36:2  10/09>> 36:2  10/10>> 36:0  10/11>> 36:5 *10/12>> 36:8→37:1  10/13>> 36:8 *10/14>> 36:8→37:2 *10/15>> 36:2→36:6 *10/16>> 36:6→37:2 ◎10/17>> 37:1  10/18>> 36:3  *の日は急に昼から  体温が高くなった日  です。  ◎は生理予定日です  そして18日の今日も  生理がこず、  茶色いおりもの?が  少量でてました  これは着床出血です  か?←  ただ体温をグラフに  すると本当妊娠には  思えなくて;; ◎体が熱っぽい ◎胸の張り  (生理の時と違う感じ  で日に日に固くなる) ◎下腹部がチクチクする ◎眠気がする ◎茶色いおりもの ◎むくみやすくなった ◎胃がムカつく ◎生理が遅れる  今の所こんな症状が  あります。  調べたのですが  着床出血はあまり  出る方少ないらしく  着床出血とは正常  ではないんですか?  赤ちゃんに影響あ  りますか?  質問ばかりすみません  回答お願いします><◎

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数238
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 せっかくの表が見にくいのですよ^^; もし、これからもこういうご質問されるなら、他の類似内容ご質問をご覧になり、生理開始から現在までを日にちを抜くことなく、その日にちで仲良しとか体温とか出来事を書かれた方がいいですよ。 生理開始を上に、下へいくほど現在へが見やすいです。 さて。 妊娠しておられる、た、かもしれませんが、検査薬をされないと回答側も困りますよ。 その出血は排卵が貴女の周期で順調にあった10月始め頃なら、生理開始の頃ですので着床出血ではありません。 着床出血は7~11日間かけて受精卵が子宮へたどり着き、絨毛を張るときに出る人には出る稀な出血とされていて、それが出たからと言ってなんら赤ちゃんの状態の善し悪しは関係ないですよ。 稀な出血とされてますが、DEERは12回妊娠で100%どれも着床出血が出ていますがね。 体温が下がられてますのでそれは生理開始の茶おりだと思いますよ。 妊娠されてたかどうかは検査薬をされてないので今となってはなんとも言えません。 今すぐクリアブルーかチェックワンファストに限り、検査薬をされたら、陽性が出るかもですが、出なかったとしてもわかりませんねとしか言いようがないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

着床出血はあるほうが稀です。 体温は婦人用体温計の小数点以下2桁まで表示されるものを利用します。 毎朝同じ時間に起床し、体を起こす前に体温をはかります。 あなたの場合、平均周期の記載は全く意味がありませんよ。 周期変動が22日もあるんですよね? 排卵日の予定日を立てる事なんて不可能です。 ルナルナとかの類いは全くアテになりません。(変動が22日もある貴方には。) 気になるなら検査してみてはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#119728
noname#119728

無駄な改行 変な記号 読みにくいしやめてください。 ここは友達同士の交流の場ではないですよね? で、本題。 体温って昼は高くなるんだし1日何回測っても意味ないですよ。 正直これだけの情報で妊娠ですか?と聞かれてもわかりませんし、もし本当に妊娠だとしたら今日ぐらいに28日分が着床したか検査で結果出るんじゃないんですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!