• 締切済み

妊娠希望

基礎体温は記録していませんが、アプリで生理周期の記録はしています。このアプリは妊娠可能な期間や排卵日を予測してくれます。 今回試みたのは、 4/16最終生理 4/29なかよし 4/30排卵日予定 でした。妊娠の可能性は高いですか? それから、排卵日後におりものが漏れるくらい出ました。臭いもキツイです。 着床までの間に、何か自覚症状が出た方なんでも良いので教えてください! よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • mayocchi
  • ベストアンサー率35% (23/65)
回答No.2

着床までの間になにか症状が出たとすれば、『まったく何も感じなかった』ことでした。 妊娠希望で、毎月毎月赤ちゃん待ちだったときは、 『お腹がちくちくしている気がする』『胸が張っている?』『熱っぽい?』など、すごく敏感に思っていましたが、 もれなく生理が来てしまいました。 ただ妊娠したときは、『なんの変化もないけど、明日友達の結婚式あるから一応検査しとくか~』と検査薬を使ったら くっきり陽性だったんです。 それから、本当に熱っぽくなったり、食事をすると体がぽかぽかしたり、 症状が現れ始めました。

sly628
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 気にしているのか、お腹のはりや、痛みがありまさか?!と思ってしまいます。 前回の妊娠の時は、無計画中だったのでそんな時こそできるものなんでしょうか。 参考になりました、ありがとうございました。

回答No.1

臭いがキツイなら性病なんじゃないですか? 妊娠の検査以前に性病の検査をしなさい!

sly628
質問者

お礼

ありがとうございました。 2度妊娠しているので、性病は検査済ですよ。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です

    はじめまして、よろしくお願いします。 妊娠希望の40歳です。 主人が単身赴任のため、思ったようにタイミングがとれないのですが、年齢が年齢ですし、基礎体温を測り、サプリを摂取したり、食生活を気を付けたりして過ごしています。 今周期、基礎体温は以下の通りなのですが、肝心の排卵日周辺が自身の誕生日と重なり飲酒してしまったり寝不足だったりで、基礎体温から排卵日がいつか予測できない状態になってしまいました。 周期は概ね26~28日で安定しています。 以下のような状態で、妊娠する可能性はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。 周期1日目 36.43   生理 2日目    36.47   生理 3日目    36.29   生理 4日目    36.38   生理 仲良し 5日目    36.32   生理 6日目    36.32   生理 7日目    36.25 8日目    36.38 9日目    36.58 10日目   36.56 11日目   36.48  仲良し 12日目   36.47 13日目   36.46  かなり飲酒 14日目   36.74  夜中に仲良し 15日目   36.63 16日目   36.70 17日目   36.68 18日目   36.73 妊娠の可能性以外に何かお分かりになることや注意した方が良い点などおありになりましたらぜひご教授お願いいたします。

  • 妊娠希望です

    初めて質問させて頂きます ご回答頂けたらうれしいです 5月から基礎体温をつけていて、それなりに二相に分かれています。生理もちょっと遅れる時もありますが、規則正しいほうだと思っています 初めての妊娠で、男の子を希望しており、先々月から妊娠するために頑張っています 排卵日当日を狙い仲良しをしようと、基礎体温や排卵日検査薬を使用しましたが、毎月生理がくる度にヘコんでいます 基礎体温を入力して排卵日や生理日を予測するサイトに幾つか登録していて、それぞれ排卵予定日がちょっとずれているのですが、体温やオリモノなどで判断しそれぞれのサイトの予定日の平均した中日の昨日仲良ししました 今日体温が上がれば良かったのですが、あまり上がらず、自分に寒かったからだって言い聞かせています(T^T) 排卵日より2、3日前だと女の子ができやすいと聞きますが、体温が低くても排卵することはあるのでしょうか また今日も仲良しをしたらどうなるのでしょうか?? 分かりづらい質問で申し訳ございません どうぞよろしくお願いします

  • 妊娠希望です

    こんにちは! 妊娠希望なんですが、 基礎体温を測っています。 4日前ほど、 めまい、頭痛、胸が大っきくなる 体温も37.4という、微熱が出ました。 だけど、体温が、37度代を越したのは、 その1日だけで、昨日は36.8、今日は36.7でした。 グラフでは高温期のラインではあるのですが、 またも今回勘違いなのかなと思ってます。 仲良ししたのは、9月の3日と8日です。 基礎体温からの排卵日予測は、9月4日、 周期からの排卵日予定日は、9月6日 基礎体温からの生理予定日は9月18日 周期からの生理予定日は9月20日です。 昨日我慢できず、 チェックワンでフライングしてしまいました。 が、もちろん陰性でした。 妊娠の可能性はやはり低いでしょうか

  • 妊娠の可能性は・・・

    自分の妊娠の可能性についてアドバイスいただけたらと思い、初めて質問させていただきます。 前回の生理は12/19~12/25までの7日間で、その前の生理開始日から30日の周期だったと思います。 1/9・1/10に仲良ししたのですが、前回の周期から考えると、排卵後の仲良しだと思っていたので、17日くらいには生理がくると思っていました。 ・・・が、未だに来ていません。 それで、排卵日が遅れたのかなぁと思いはじめました。 また、21日から薄茶色のおりものらしきもおのが出ており、 色々と調べて着床出血?と考えています。 着床出血がどのようなものかも一応勉強し、ある人の方が少ないことも知っているのですが、 今までに生理前に出血(というか色のついたおりもの)があったことが一度もなく、 仮に排卵が、10日前後だったとしたら、タイミング的にもあり得るかなぁと考えています。 そこで、もしかしたら検査薬が反応するかもと思い、23日の夜にクリアブルーを試したのですが陰性でした。 ものすごく赤ちゃんが欲しい!!というわけでもなかったので、基礎体温などは付けていないのですが、ここ何日か37℃ほどの微熱が続いています。(基礎体温的に考えるとまだ高温期ということになるのですかね?) 23日の段階で陰性ということは妊娠の可能性はもうないのでしょうか? どなたかアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは 私は、妊娠を希望しています。 生理予定日に少し基礎体温が下がったのにピンクのおりものがでても妊娠の可能性はありますか? 生理周期が24日で、今月の生理は4月4日。 排卵検査薬で陽性が出た14日に主人と仲良くしました(周期11日目) その後、基礎体温も順調に高温期をキープしていたんですが… 昨日の朝の基礎体温は、36.78℃ 夕方からおりものに血が混ざっていました。(周期23日) 今朝の基礎体温は、36.61℃と微妙に下がっています。 ナプキンには、出血はなくテッシュで拭き取るとピンクおりもの。 周期的やおりものからみて生理が来る兆候と思えるんですが 生理が始まらないと…もしかして着床出血!? と思ってしまいますぅ。 こういった状況でも妊娠の可能性は考えられますか?

  • 妊娠希望です。ちゃんと排卵しているか、高温期何日目か教えて下さい

    妊娠を希望しています。 今周期から基礎体温をつけていますが、いつ排卵日かわかりません。 基礎体温計はデジタルなのでグラフが出てくれますが、2層になってるのかイマイチわかりません。基礎体温です↓ 12月27日から生理でした。(28.29日は検温器がなかったので測れなかったです) 30日36.55 31日36.32  1日36.29  2日36.04 (生理終了) 仲良し  3日36.20   4日36.21  仲良し  5日35.61  6日36.14  仲良し  7日35.96  8日36.17  仲良し  9日36.63 10日36.14 11日36.52  仲良し 12日36.77  仲良し 13日36.34 14日36.46  仲良し 15日36.50 おりもの多い(透明でティッシュで拭いてもダラって感じ) 16日36.48  仲良し 17日36.58 18日36.47 19日36.50  仲良し(おりもの多い・透明でティッシュで拭いてもダラという感じ) 20日36.72 21日36.67  仲良し  22日36.87 23日36.85 24日36.79 25日36.74 26日36.75 周期がバラバラでいつ生理かわかりません・・・ ちゃんと排卵されてますでしょうか? 高温期何日目でしょうか? 教えていただきたいです。 今日検査薬使ったら(生理日当日から使えるタイプ)陰性でした

  • 教えて下さい。妊娠希望です。

    こんにちわ。34歳で妊娠希望者です 治療はお休み中ですが、頸管粘液不足と子宮内膜症を 伝えられました。病院に行っていないので、よくわからない事を 教えていただきたいのですが。 生理周期が24~28日くらいで今回も前回も生理開始8日目位に 伸びるオリモノが出ました。生理がだいたい6日くらいあるので 終わってすぐ出るのですが、体温は低いまま何日か後にあがります。 排卵の予測が出来ないことと、オリモノの出る時間ですが サイト見ても何日か出るみたいで、私は一日のうちの何時間かで 最高に長くても丸一日です。 今回も 1日目  36.11(生理) 2日目  36.10 3日目  36.30 4日目  35.86 5日目  35.86 6日目  35.94(生理終わり) 7日目  36.02 8日目  36.02 9日目  36.05(伸びるおりもの) 10日目 36.13  11日目 36.20(仲良し) 12日目 36.12 13日目 36.11  14日目 36.69(トイレにて凄い微量のピンクの血が            トイレットペーパーにつく) 15日目 36.68 16日目 36.75   教えていただきたいことをまとめると ☆オリモノが出て何日もしてから排卵があるのか (出た日の前後と聞いたので)以前は体温と合ってました ☆伸びるオリモノの出る時間が短いと排卵できにくいのか ☆いつもはだらだらと体温が上昇するのに今回はキレイに急に  上がったのはナゼだろうか 体の変化? (何年もジワジワ2~3日かけてあがってます) ☆昨日から体の芯がカーッと熱い(風邪ではないです) 友人に言うと、更年期じゃない?と言われ少し怖くなりました。 体温や排卵やオリモノに関して色々と教えて下さい。 同じような状態になって妊娠された方の体験もあればぜひ。 お願いします。

  • 妊娠の可能性を知りたいです。

    妊娠を希望しています。 生理は不順ですがだいたい30日周期だと思います。 基礎体温はつけています。 4/2に生理がきて、  7日 36,53 生理終了 8日 36,35 9日 36,41 10日 計り忘れ 11日 36,36 朝おりもの少し 12日 36,17 13日 36,25 14日 36,29 15日 36,24 ドロッとしたおりもの 16日 36,25 17日 計り忘れ ●18日 36,38 朝から下腹部に痛み 19日 36,88 ●は仲良しした日です。 夕方仲良ししました。 今日までの記録ですが、急に体温も上昇したのでこの場合、18日に排卵したのでしょうか? 18日の仲良しは、あまり意味がなかったのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • 妊娠希望!排卵日がわからない・・・教えて下さい。

    妊娠希望です。 現在基礎体温計と、おりもので排卵日を予想しています。 生理周期は28~31で、最終生理日が5/20の夜中です。(じゃ、5/21かな・・・) 基礎体温は、今日(6/6)も36.26でした・・・ おりものは5/31から6/2にかけてビヨーンと透明なおりものが出たりしました。 ネットで見てみると透明で伸びが良いおりものが排卵日というものを目にしますが 基礎体温では、いまだに低体温・・・? ただバタバタしていてここ3日ほど(大事なときなのに)計れていません。 5/21 生理開始 ・ 5/27 生理終了 ・ 5/31 36.26 透明で伸びるおりものあり・出血少しあり 6/1  36.16 透明で伸びるおりものあり・出血少しあり 6/2  ?   おりものあり・出血少しあり 6/3  36.23 おりものあり ★ 6/4  ?   おりものあり ★ 6/5  ? 6/6  36.26 少し腹痛あり ★は行為がありました。 体温が上がらないのはおかしいのでしょうか? 病院にいったほうがいいのでしょうか? 今回は妊娠できる可能性はありますか??

  • 妊娠希望、生理不順?

    妊娠希望の20代前半です。 透明な白身のようなおりものについて質問です。 1月始めから基礎体温をつけています。 12月末にピルをやめてから排卵がなくずっと低温期で、温経湯を飲み始めた2週間後の3/30あたりから高温期になりました。 高温期14日目の3/12から生理が始まりました。 ピルをやめて正常な生理に戻ってからの生理がまだ一度だけなので、周期がわからず次の排卵日が予測つかないのですが… ピルを飲む前は周期は40日くらいで不順でした。 婦人科の先生には周期が長そうだから、5/1あたりに卵胞チェックしようと言われました。 今日が低温期13日目で、透明なたまごの白身のようなおりものが2回ほどどろっと出ました。伸びはしないのですが… 昨日の夜、旦那と仲良くしましたがその影響でどろっとしたおりものが出たのしょうか? 子作りを始めてから昨日が2回目で、1回目は翌日におりものが増えるとかはなかったです。 もし排卵時期によるおりものなら、卵胞チェックにすぐ行きたいのですが… 私には温経湯が合っているようなので、もしかして順調に生理くるかも?と期待を抱いてます。 基礎体温載せます 3/29 忘れました 3/30 35.80 (婦人科の先生によると高温期スタート 3/31 忘れました 4/1 35.80 4/2 36.82 4/3 36.88 4/4 36.92 4/5 36.74 4/6 36.72 4/7 36.70 4/8 忘れました 4/9 36.87 4/10 36.87 4/11 36.98 茶色のおりもの 4/12 36.45 生理開始 4/13 36.26 4/14 36.30 4/15 36.24 4/16 36.23 生理終了 4/17 36.56 4/18 36.30 仲良し、外 4/19 36.25 4/20 36.18 4/21 36.25 4/22 36.15 4/23 36.27 仲良し、外 4/24 36.03 仲良し、中 4/25 36.28 ご回答お願いいたします!

専門家に質問してみよう