• ベストアンサー

男性に質問

いい感じの好きな女性Aの仲の良い同僚女性Bと、誕生日プレゼントをやりとりしていることが、好きな女性Aにばれたら、どうしますか?誤解されますか?フォローしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glacee
回答No.6

誤解されるかもしれませんね。最初にもらったから何となく続いてる、みたいなフォローをするかもしれません

その他の回答 (5)

• ilyf
回答No.5

いー感じとゆーのはどういう感じなんですか?お互い行為があるのを認識してるとかですか?お互い行為があるのであれば、そりゃ良い気はしないでしょ。しかもコソコソしてたみたいな印象なら更に良い気はしないと思います。でも、付き合ってないんだからいちいちフォローするのもおかしいので、そのままでいーと思います。逆に、嫉妬されたとしたら完全に脈アリと言う事なんで、さっさと告ればいーと思います。うまくいきますよ!

回答No.4

良い感じの子、仲の良い子も彼女では有りません。 従ってプレゼントをやり取りしようが、2人でデートしようが相談者様の勝手です。 変な弁解は辞めましょう。オトコが廃りますよ。 それよりも、相談者様がキチンと2人を整理できていない方が今後の問題でしょうね。 例えば、Bと交際出来るとしたら断りますか? 取り敢えず交際しますか? Aと交際出来たら、Bとの今の関係は終了するのですか? それとも継続ですか? ご自分の気持ちを整理しないで、適当に行動して、それがバレて動揺するようでは2人とも逃げて行きますよ。

• doxob
回答No.3

えっと、Bからもらったの?それともBにあげたの?で、Aとは付き合ってるのかな? 1.Aが彼女でBからもらった場合。 「Aの友達だから無下にできなかったからもらった。  別にBが好きとかそんな感情ないしね。」ときっぱり言ってABの間はAに任せる。 2.Aが彼女でBにあげた場合。「君の友達だからついでにあげた」ってごまかします。  当然下心有ってBにプレゼントした訳だから(笑) 3.Aが彼女でなかったら、まぁ特にフォローも何もしないでしょ、  ただAが私に気が有ったとしたら「そりゃ気付きませんでした(笑)」ってごまかしますね。

• tknkk7
回答No.2

どうしますか。?:そう、知ってました。~シレッと、惚ける”笑顔で流すだけ。 誤解されますか。?:そうでしょう、当然。 フォローしますか。? :例えば、何時か皆で、連休になったら”ドライブでも?結局皆に、逃げられるでしょう。!・・・節操無さ過ぎ、今の時代は、”虚礼廃止でしょう。

• Dr_Hyper
回答No.1

そのプレゼント交換をするにいたった経緯によりますね。 Aに対する好意をBは知っていたけれど男性と好感したのであれば,Bには遊び心があったから,このけんでAにBのことを少し持ち出してもBは ごめんごめんという形を作ってくれるので,誤解を解こうとしたり,なんらかの言い訳をするでしょう。 Bは男性のAに対する好意を知らずに男性とそうしていたのであればBも男性がすきな可能性がたかく,Aにフォローを入れたらどちらとも失う可能性もあるしBもどうしてそうゆう子とになったのか?と騒ぐでしょうから,なんとかやり過ごすしかないでしょう。 まあAが男性から引いてBと付き合うものだと思っても仕方が無いのでしょうね。