• ベストアンサー

高樹沙耶、石垣島で男4人と暮らしていたのですが

日頃、彼女は男4人と具体的には一体どんな生活をしていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

白雪姫と7人のこびとの様な生活でしょう。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ほのぼのとした可愛らしい生活をしていたのですね

その他の回答 (1)

• misa23
回答No.2

桐野夏生の「東京島」

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます それは小説か何かでしょうか? 私、存じ上げていないのでなんとも申し訳ありません。