• 締切済み
  • 困ってます

E-Web Print の範囲指定ができない

WEBプリントの範囲指定印刷で指定した範囲とずれて選択されてしまう。 環境は、 Windows10 InternetExplorer11 プリンター PX-045A E-Web Print Ver1.23.00 です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

Windows10       ←バージョンは? InternetExplorer11    ←自動更新なので最新と思われます プリンター PX-045A    ←対応していますね(E-Web Print Ver1.23.00に) E-Web Print Ver1.23.00  ←最新ですね この環境で、不具合があるとすれば、WIN10のアップデートによる 不具合かとも思われます。 WIN10は 最新Ver1607 ですよね。であれば、 E-Web Print Ver1.23.00を再インストール くらいしか手はなさそうです。