• ベストアンサー
  • 困ってます

EPSONのE-Web Printについて

EPSONのE-Web Printで、まるごと印刷を行うと、"この操作を実行するのに十分なメモリーまたはハードディスクの空き容量がありません。"と表示され印刷できません。以前は印刷できていたのに、印刷できなくなりました。E-Web Printをアンインストールして、再インストールしてみましたが、状況は変わりませんでした。解決方法のご教授の程、宜しくお願い致します。 動作環境 E-Web Printのバージョン:1.21.00 OS:Windows 7 Pro SP1 64bit ブラウザ:Mozilla Firefox 36.0.1 ハードディスクの空き容量:約245GB 搭載しているメモリ:6.00GB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

真っさらのプロファイルで確認しましたが、36.0.1では書かれたようなダイアログが開きますから、非対応になっているように思います。 ちなみに、ver34.0.5を別途インストールして、同じプロファイルを選択して起動し、「まるごと印刷」を試したらちゃんとエラーなく進みました。 また、IE11でもOKのようです。 EPSON側の更新対応待ちしかないですね。

質問者からのお礼

narashingoさんご返答頂き有難う御座います。 EPSON側の更新対応を待ちます。