• 締切済み
  • 困ってます

E-Web Print更新版インストできない

E-Web Print Ver 1.23.00がインストできなくて困っています。 解凍したexeファイルを実行すると以下のメッセージが表示されインストールできません。 「お使いのInternetExplorerはE-Web Printに対応していません。InternetExplorer6,7,8,9のいずれかでお使い下さい。」 因みにPCからIEは外してあります。ブラウザはFireFoxとGoogleChromeを使っています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

>お使いのInternetExplorerはE-Web Printに対応していません E-Web Printをインストールすると、IEとFirefoxがアドオンとして両方とも認識する仕様と思いますが、これまではOKだったのですか? IEは外してありますと書かれていますが、無効になっているのでしょうか? IEを一旦、有効にしてからではインストールできないですか? なお、Google Chromeはサポート外ですが、IE11とFirefox38.0.5で、 Ver 1.23.00がちゃんと機能していますよ。