• ベストアンサー

銀行振り込み時の相手口座名称について。

. 振込相手の口座名が (株)質問サイト 新宿営業所 所長 回答太郎 だった場合、 カ)シツモンサイト シンジユク(エイ)シヨチヨウ カイトウ タロウ で問題ありませんか? よろしくお願い致します。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

問題ありません。 ネットバンクだと口座名義入力もとめられますよね。 (エイ)はエイギヨウシヨ が無難だと思います。

kakuway
質問者

お礼

これだけの情報で【ネットバンクの場合】まで 考えていただきありがとうございます♪ 問題なしですか、安心しましたー♪ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

たぶん大丈夫です 窓口なら確認してもらえます

kakuway
質問者

お礼

一番安心できるのは窓口ですよね♪ 手数料高いですが。 ご回答ありがとうございました。

• halliz
回答No.2

今の振り込みって そんな形で入力する方式ではありません・・ 簡単な方式に切り替わってるので まずは 銀行で手続きした方が早い・・

kakuway
質問者

お礼

そんな形で入力する方法があるのですよー 残念ながら、銀行行かない方が早いパターンもありまして。 ご回答ありがとうございました。

• 177019
回答No.1

問題はありませんが、ATMからの送金ですと「銀行名」「支店名」「口座番号」を入力すると、「口座名義人」の名前が画面に出て来ますので、確認出来ると思います。

kakuway
質問者

お礼

そうですね、ATMだと簡単に次の選択肢がでてきますからね♪ ご回答ありがとうございました。