• ベストアンサー

ドクターKの

妹はどうなりますかさいご

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは ドクターKでしょうか。う、うん むずかしいです。親が読んでいた作品でコミックが家にあって少し読んだことがありますが、転勤ばかりで本がどこかへ行ってしまいました。最終回の印象がインパクトがあって、あまりKEIさんのことを思い出せないです。ドクターKで「KEIのお見合い」という話が最後に近い話であったと思います。Kさんがスーツを着ていた話です。その後は、続編でKEIさんは磯永さんと結婚しました。大分忘れていますので、もう1度読みなおさないといけないです……。質問者さまの方が詳しいと思います。ドクターkはとても面白いですね。