• ベストアンサー

ドクターKの

妹はどうなりますかさいご

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは ドクターKでしょうか。う、うん むずかしいです。親が読んでいた作品でコミックが家にあって少し読んだことがありますが、転勤ばかりで本がどこかへ行ってしまいました。最終回の印象がインパクトがあって、あまりKEIさんのことを思い出せないです。ドクターKで「KEIのお見合い」という話が最後に近い話であったと思います。Kさんがスーツを着ていた話です。その後は、続編でKEIさんは磯永さんと結婚しました。大分忘れていますので、もう1度読みなおさないといけないです……。質問者さまの方が詳しいと思います。ドクターkはとても面白いですね。

関連するQ&A

  • ドクターKのKって何のK?

    野茂のことをドクターKと言いますよね。 そのKって三振の意味らしいんですけど、 三振は英語ではStrikeoutでKはどこにも 出て来ません。 一体Kはどこから来ているのでしょうか?教えてください。

  • Dr.Kの由来。

    野茂選手のことを良くDr.Kって呼びますよね。野茂選手だけではないかもしれないですが。 まず、「K」=三振というのは分かります。なぜ三振は「K」なのか? StrikeOutのKを取った説、三振の三画からKを取ったなど諸説はありますが、 正しい説を教えていただきたいです。 そして、何故「Dr」なのか?何故医者なのか?それとも医者ではないのか? よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 10キロのウォーキングでも痩せない・・・

    妹と二人で毎日10キロのウォーキングと筋トレ、ストレッチをやってます。私はこの3ヶ月ほどで8Kgほど痩せ体脂肪も-7%に減ったのですが、妹の方は全然痩せません。 二人の体型は私が結構太めで妹が標準体型です、食事の量は妹がかなり少なめに採っていて私の3分の2くらいです。 一緒にウォーキングをやっていて効果が現れないので、妹は辞めたいとか言って凹んでます。^^;; 何か改善策は無いでしょうか? 何方かアドバイス、回答をお待ちしてます。

  • コスモドクター

    最近、うちの近所の貸しビルに『コスモドクター』なる変な会社が移転してきました。 しかも数ヶ月しか滞在しないと言う怪しさ抜群なお店です。 コスモドクターが来る2~3週間前にも『エコ関西』という健康食品を破格で配る会社が数ヶ月来ていました。 そのエコ関西でうちのばあちゃんは健康に良いとかで浄水器をすごい値段で買ってきていました。 調べてみればどちらも悪徳商法(SF商法)みたいなんです。 それで騙されやすいうちのばあちゃんは『あんたも行ってきない。健康になるで』と完璧洗脳されています。 うちの妹もばあちゃんに進められ妹の友達と通ってるそうですが…、その本人曰く 『座ってるだけで、血液が綺麗になる』 との事で、なんかすごい怪しいんです。 実際、椅子に座って話を聞くだけで、血液が綺麗になるのでしょうか? また何か買わされる等あれば教えてください。 この質問欄を丸々印刷して見せるつもりなので、 『コスモドクターの危険性』 『座ってるだけで血液が綺麗になるのか?』 などを納得できるような形で回答していただきたいのですが・・・ どうぞよろしくおねがいします。

  • 15キロ痩せた妹のことです。

    82キロから67キロになった妹のことです。 今までずっと妹は私より体重が重かったのですが一念発起してダイエットをし15キロ痩せました。 私は今69キロでダイエット中です。 初めて私より体重が下回り、急激に痩せたのでみんなに「キレイになった」と言われたり、合コンに誘われるようになった妹が最近私に酷いことを言ってくるようになりました。 顔をジッと見てきたと思うと「まきちゃん、ぶっさいくー」と哀れむような表情で言ってきたり、短大時代の元友達と飲みに行った話をすると「あー朝青龍に似た者同士で?」と言ってきたり(以前母親に男性の前で「こんな朝青龍に似た娘やけどもろたってくれへん?」と言われてからすごく嫌なんです)、私がちょっとでもお洒落な服を買ったりすると「まきちゃんは自分で思ってるほどその服似合ってないよ?何喜んでるの?」と言ってきたり、レストランで私がデザートを頼もうとすると「もうこれ以上私に恥かかさんといて!アンタといると恥ずかしいわ!」と怒鳴りつけてきたりしました。 朝青龍に似てると言われるのが本当に嫌で「そういうことは言わないで欲しい」と言うと「言われるのが嫌なら顔のマッサージするとか努力したら?」と自分の発言を正当化したようなことを言います。 散々言われてこっちの機嫌が悪くなると「なんなんその態度?私何か言いましたか?私何かしましたか?空気悪いねん。辞めてくれや。」と言ってきます。 今まで私は妹の顔のことや体のことを言ったりしたことはありません。ストレスで太ってただけだし、太りたくて太ってたわけじゃないと思うので体型のことを悪く言ったことはありません。 顔のことも不細工だと思ったことはありません。妹は元モデルの母親似で父親似の私とはまったく違います。それを多少なりとも羨ましいと思っていたので顔のことは言ったことがありません。 正直私が何をしたのか分かりません。何かしたから(言ったから)仕返しをしてきてるのなら分かりますが、痩せた途端この有様です。 妹を殺したいと思うようになり、金属バットで頭をぶちのめす想像や「今度はどんなやり方で殺そうかな」と考えるようになりました。 私はどうしたらいいんでしょうか。正直かなり精神的に参っています。

  • どくたーK

    さいごどうなりますか

  • 【K】 軽 【K】

    私の妹が軽自動車を買おうかと思っています。 車で30分の専門学校に通っていて主に 通学用です。遠出するときは私や父の普通車を 使います。ですのでかなり割り切った選択に なると思います。 スズキアルトなんか70万くらいで買えます。 EKワゴンの新古車もそれくらいであります。 しかしCMで見たタントやライフもいいなあ と本人は言ってます。しかし30万の差は 結構大きいですよね。どれがセカンドカー的な 使い方に向いてますか?

  • spyware doctorについて

    spyware doctor登録ができません、最後のカード番号入力後に画面が消えて、再度入力挑戦しても受け付けません、また登録完了にもなっていません、インストールできます、そのご 購入するための設定、登録ができません、

  • KREVAがドクターKと呼ぶ理由

    KREVAサンはなぜ自分のことを ドクターK と言うんですか(?△?)

  • スーパードクターK単行本

    42巻と43巻がありません。 ずっと探してますが、見つかりません。 もう無理なのでしょうか??