長形3号の封筒に宛先を横書きで入力したい

このQ&Aのポイント
  • 長形3号の封筒に宛先を横書きで簡単に入力する方法を紹介します。
  • 封筒の宛名印刷についての疑問にお答えします。
  • キヤノン製品を使用して長形3号の封筒に宛先を横書きで入力する方法を解説します。
回答を見る
  • 締切済み

長形3号の封筒に宛先を横書きで入力したい。

封筒の宛名印刷 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• 2300
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• cool_
回答No.2

使用のワープロソフトの用紙設定で長形3号の封筒横方向を設定 ただし 印刷時 プリンターによっては180度回転 で 印刷する必要が有ります。

2300
質問者

お礼

参考になりました。 早速、印刷してみます。

• emsuja
回答No.1

これはプリンターの問題でなく、印刷に「使用するソフトの問題と思います どのようなソフトで印刷するかを明示されたほうがよろしいかろ思います

2300
質問者

補足

以前使用していたプリンターが故障してしまって、別のメーカーの機器に変えたためでした。 メーカーはキャノンの最新機種です。