長形4号の封筒の宛名と差出人を印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • 封筒の宛名と差し出し人を印刷する設定方法をご紹介します。
  • 筆ぐるめを使用して長形4号の封筒に宛名と差し出し人を印刷する方法を解説します。
  • EPSON社製品を使用して、長形4号の封筒に宛名と差出人を印刷する手順をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

長形4号の封筒の宛名と差出人を印刷する方法

封筒の宛名と差し出し人を印刷する設定方法 筆ぐるめを使用しています ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 「筆ぐるめ」を使って封筒を印刷する方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32056 などを参考にしてみるとか。