• 締切済み

CMD(コマンドプロンプト)treeコマンド

treeコマンドについて教えてください。 何度かテストしましたが、上手くいかず、、、 質問内容 (1)コマンドで「tree z:¥」(ネットワークは接続済み)の結果を確認することはできました。  これをファイルも全て確認したいので、「/f」とテキストに落としたいので、「tree.txt」を加えたいのですが、どこに挿入すればいいでしょうか。 (2)また、出力したテキストをエクセル形式で見やすく加工するには何か方法はありますでしょうか。 宜しくお願い致します>< 

みんなの回答

• webuser
回答No.2

同じ質問ばかりしてますね。 http://okwave.jp/qa/q9233098.html

• titokani
回答No.1

tree z:\ /f tree z:\ /f >tree.txt