• 締切済み

本当に可能性はゼロなのでしょうか?

chiikore2003の回答

回答No.1

こんにちは(*^^*) 既婚者の方を相手に彼も言葉を探したんだと思いますよ。 彼はきっと「可能性ゼロだから…」という前置きを置いたことで質問者様から、更にその言葉を否定=ゼロじゃないよっていう回答が欲しかったのでは無いかと… 彼からすれば、自分に好意があるようにも見える質問者様ですが、かといってその好意は1人の人間としての好意なのか、恋愛感情なのかで悩んだんではないでしょうか。 色々悩んだ末、はっきりと質問者様の意思を知りたいが、違った時の自分への慰め(最初から分かってるよ的な)、でもその言葉を否定してくれたら…とこじゃないでしょうか。 個人的には、彼は可能性ゼロだとは思ってないように感じました。 他気になる点もありますが、とりあえずは「可能性ゼロかどうか」だけに回答させて頂くことにしますね (*^^*)