chiikore2003のプロフィール

@chiikore2003 chiikore2003
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2016/10/13
  • 本当に可能性はゼロなのでしょうか?

    私には社内に片想い中の男性がいます。その方は39歳バツイチ。離婚して2年8ヶ月ほど経ちますが離婚後からプライベートで二人きりで会うようになりました。 二人でご飯や買い物に行ったり、部屋の掃除や男性の家でお話ししたり愚痴を聞いたり話したりする感じで男女の関係は一切ありません。 一方、私は32歳、既婚者で夫と子供一人がいて、その男性が離婚してしばらくして、私と夫との不仲のこと、離婚したいと考えていることを相談したのがキッカケで今に至っております。 実は先日、私のプライベートのことで問題が起きて彼に相談をしました。不仲もあり、とても夫には言えるような内容ではなく一人でも解決できるような内容でもなかったためです。 その男性に事の経緯等を詳しく話すために二人で会いました。 しばらく話していると突然、男性側から「もう可能性がゼロだから話すけど…」と前置きに言われ、何を言われるのかと思ったら「俺はお前と一緒になってもいいって思ってた」「お前は俺の言うことにNOとは言わなかった」「まだ既婚者の身分なのに俺に尽くしてくれた」と言われました。 今まで、彼からはそんな素振りや言動もなく、むしろ恋愛対象外だと思っていたのでかなり驚きました。 もう可能性がゼロなのに、なぜそんな話をするんでしょうか? むしろ逆に言わなかった方が私にも何も知られずにいれたはずです。 そして本当にもう可能性はゼロなんでしょうか? 私が彼に好意があることは彼は気づいていたそうで私が既婚者なので手も出さずにいたそうです。 私が既婚者ということもあり引っかかる点も多々あると思いますが質問させていただきます。

    • 締切済み
    • noname#234993
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼氏から言われると悲しくなる言葉

    彼氏から、 「料理あんまり得意じゃないんだね」 「もっとお洒落な格好をしてほしい」 「髪型が変、長い髪がいいから伸ばしてほしい」 などと言われると、とても悲しくなって、涙が止まらなくなってしまうのはどうしてでしょうか。 彼は、私のことが好きだと言ってくれているし、付き合い続けてくれているので、ただの率直な感想なのだと思います。 離れずに指摘してくれるのはある意味優しさだと思うし、努力して直していきたいのですが、毎回辛くなってしまいます。 彼は「そんなに落ち込むならもう何も言わない」と言いますが、私に対して思うことがあるのに、何も言われないこともなんだか嫌で、「思うことがあるなら何でも言ってほしい」と彼には伝えています。 彼からの言葉を軽く受け流したり、ポジティブに受け止め自分を磨いたりしていきたいです。 悲しい気持ちで一杯にならないためにはどうすればいいのでしょうか。 ご意見、ご感想、何でもお待ちしています。 よろしくお願いします。