• ベストアンサー

心に残る一言

dora8203の回答

• dora8203
回答No.6

マラソン選手の高橋尚子さんが言っていたのですが 「何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ。 いつか大きな花が咲く」という言葉です。 日々、生活していく上で何をやってもダメな日って あると思うんです。 その時はその言葉を思い出して頑張ろうって思います。

mangetu_namida
質問者

お礼

本当にダメっていう日ありますね。 私も頂いた言葉をパソコンの事だけではなく 日常にも心がけたいと思っています。