• 締切済み

小林麻央の乳がんステージ4

小林麻央さんには治って欲しいが此のままで良いのだろうか。 何か他に良い手は有るのだろうか??? 他に良い手がある人回答してね。  小林麻央の乳がんステージ4は下記以外に望み無し 苦しみながら死に神降臨を待つだけだ。 ほとんどの癌が治る治療法は点滴しかない。 トゥリオ・シモンチーニ博士は癌や糖尿病学および代謝障害に特化したローマの医師で癌治療のための重炭酸ナトリウムを使用してこれを完治したそうだ。 重炭酸ナトリウム100グラムを静脈点滴補水液500ミリリットルに混ぜて1日1回1時間かけて点滴する。 これを月曜日から土曜日迄の6日間打ち次の週の6日間はビタミンCを打つこれでワンセットとして3セット打つと治ると言うが。 http://www.davidicke.jp/blog/20091122/ http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-115.html

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.1

ご提示の最初のリンクが全くの嘘ですので、専門家として指摘申し上げます。 まず、ガンがカンジダであるというデマは既に圧倒的多数の論文によって証明されています。例えばヒト結腸がん由来細胞であるcaco-2細胞、当然トゥリオ・シモンチーニの提唱した説が正しいのであれば、これはカンジダから防御するために集まった細胞であるはずです。しかし、培養液にカンジダの治療薬であるアゾール系抗真菌薬を加えてもcaco-2細胞に変化はありません。また、がん患者がカンジダを併発することはありますので、そういう場合にもアゾール系抗真菌薬を投与しますがガンは治癒しません。 くわえて、カンジダが増殖しているのであれば血液中には炎症マーカーであるCRPが増え、末期には血中からカンジダが検出されるであろうことは想像に固くありませんが、大規模臨床研究においてもそのようなことは起こっていません。 さらにそれらのHPでは、一般人特に知識が無い人を騙す巧妙なテクニックが使われています。彼が逮捕され、医師免許を剥奪された理由は『患者が誰ひとりとして完治せず、死亡例が多発したため』です。 この手の詐欺師は定期的に出てきます。アルファンス・ウェーバーもその代表例ですし、トゥリオ氏もそうです。ちなみに彼は医師ではありません(医師免許は患者を多数死亡させたため剥奪されています)。彼と似たことをやる人間はレメディ信奉者などでも存在し、毎年かなりの数の被害者が出ています。 しかも、彼らは根拠を一切出さないのです。治療できたという割に、症例報告を出しません。カンジダが原因だという割に、カンジダの感染が確認できたという論文を1つも出していません。世の中には査読なしに投稿でき、それこそ先述のレメディに関する内容すら出している学術雑誌があるにも関わらずです。 さらにCYP1B1についての記載がありますが、人間は肝臓でこれを作り続けています。農薬がこれを阻害するという記載も間違いで、残留農薬ではこれらが阻害されません。そのことは農薬を使用したエサを食べさせたラット肝臓の初代培養系で明らかになっています まぁちょっとでも医学を実際にやってればデマだってわかるんですけどね。一般の方が騙されるのは仕方がありません。私の言葉が嘘のように感じるかもしれませんが、それこそ盲信というものです。彼は現代医学の盲信を批判し、自己の主張を曲げないのかもしれませんが、それを応援する側が彼を盲信したのでは意味がないのではありませんか? 私の主張が間違いだと思うなら、学んでください。実際に細胞生物学に触れ、初代培養系細胞を操り、論文が読めるようになった頃にはご自分を客観視することができるようになると思いますよ。 ステージIVの治療については、現在研究が進んでいるいくつかの手法があります。特に画期的なのは、現在のような免疫療法ではなく iPS細胞 を用いて作成した免疫担当細胞を大量培養し、がんを殺させるという手法です。現在京都大学を主軸に動物実験が繰り返されていますが、奏功率が極めて高く、今後10年程度でかなりの数の固形がんは克服される可能性を秘めています。 陰謀論に傾くのもよろしいですが、きちんとした知識をおつけになるべきだと強く申し上げます。

norepe
質問者

補足

なるほど 俺はど素人だからな。  ガンがカンジダであると言うのはデマか。 論文を信じて自分で検証したことないのかな。 専門家ならマウスに癌を移植して重炭酸ナトリュウムを使って実験すると思うが。 アゾール系抗真菌薬はカンジダに通用しないのに癌が治るわけ無いよな。 iPS細胞か頼もしいが大丈夫かな 少し前の用に万能細胞の小保方靖子の例も有るからな。 今回のノ-ベル賞の大隅良典のオートファジーも癌に対しては何だか屁のつぱりにも成らない事言っている。 新聞ではオートファジーとは、自食作用の事。アルツハイマーや癌、パーキンソン病に対する医学の分野で貢献できると期待されている。と書いているがテレビで本人は癌の予防で癌に成ったら抗がん剤を使わねば云々と言っている。 どれが本当なのか俺には分からない。 ガリレオ・ガリレイの用に成らなければ良いのだが。 天文学者が専門家の貴方でトゥリオ・シモンチーニがガリレオ・ガリレイだな。 日本の病理研究所の人がマウス10匹にがん細胞を移植して重炭酸ナトリュウムで実験したら2匹が完治8匹が良好に向かっていると反論サイトで書き込みしている。

関連するQ&A

  • 小林麻央さんの旅立ちをどう思いますか?

    まず最初に心からお悔やみ申し上げます。 小林麻央さんが旅立ってしまった事をどう思うかが質問です。 私自身は訃報を6月23日に知りました。 最初に「嘘…」と思いました。 そして海老蔵さんの記者会見を拝見しとても気の毒になりました。 彼女はニュースキャスターを引退したのですからその死はプライベートです。なのに静かに見守る事を許さない社会はおかしいと思いました。最後位静かに温かく見守るのが大人の常識…多分あと75日もたてばニュース性=商品価値がないと皆…何事もなかったように数多くの人びとは忘れ去るんでしょうね。 更に生前の麻央さんの家族を見て不謹慎にも思った事ーこの家は金持ちだなあ、病院も最高レベルだし、やはり、下々の者から見れば巨額の資産がないとできないと思ってしまいました。 30代ですからがんの進行は早かったと思います。 麻央さんは最後に「愛してる」とつぶやき、亡くなりました。私は手や足をさすってくれると思える家族は一人もおりません。思い当たる人は二人だけいますが遠方にいますし、ご家族もいるから駆けつけるのは無理ですね。唯一お願いしたいのは、強いモルヒネをずっと打って欲しいです。どんな我慢強い人もガン治療の吐き気や脱毛、痛みは激しくわあわあ暴れます。 出産より激しい痛みです。ですから私は新しい治療法を発見する前に痛みを和らげる方法を開発し保険診療でやって頂きたい。死ぬ間際まで苦しみばか高い治療費を払う羽目になった家族は私を恨むでしょう。 質問は「小林麻央さんの旅立ちをどう思うか?」です。

  • 癌のステージIV

    これは完治しないということなんでしょうか。 息子の友人のお母様が末期だと聞き、お見舞いも断られているそうです。 今、小林麻央さんが末期を公表されていますが、完治しないのに辛い治療や高額な治療費 これが癌という病気なんでしょうか。

  • 乳ガンについて

    一昨日も質問させていただきました 乳ガンについて再投させてください。 転移が二箇所に見つかり 薬を使って余命2年 使わなければ半年 との余命宣告を受けました。 医師からの余命宣告が絶対ではないし、それよりも長く生きた人がいるとの話を聞いたこともありますが、逆に薬を使ったとしても2年もたいなんてこともあるのでしょうか? また手の施しようがないとの説明で、せめて痛みや苦しみが少しでもマシになるようなマッサージはしてあげてもいいですか?小林麻央さんのブログはご健在時から見て応援してたけど、薬によるものなのかガンによるものなのか足の浮腫みがあまりにも辛そうだったので、今後もし同じようなことが起きたらしてあげたいと思っています。

  • 【ガンは重曹で治るって本当ですか?】

    【ガンは重曹で治るって本当ですか?】 「 イタリアの医師であるトゥリオ・シモンチーニ氏は「癌は真菌症であり、その菌の正体は、カンジダ菌である。」という今までの常識では考えられないことを発見しました。  その後、癌は真菌であるという事実を証明するために、さまざまな研究や治療を行いました。遂に、重炭酸ナトリウム溶液で癌細胞を洗浄する事により、癌細胞が正常細胞に代わって行くという事実を発見しました。  ちなみに重炭酸ナトリウムとは、100円ショップで簡単に手に入る重曹の主成分です。  つまり、百円で売られている重曹を摂取するだけで、癌を治すことが期待出来るということです。  しかし、シモンチーニ氏の発見とは裏腹に、その治療効果の成功率を脅威と感じる反対勢力により抑圧されます。この発見は、抗がん剤治療や放射線治療で儲けている人々にとって都合が悪いからです。  医療組合から除名され、医師免許を剥奪されたにも関わらず、彼のもとには癌に苦しむ患者が今も後をたちません 」 これって本当???

  • 吐いてばかりでなにも食べない状態

    十数年お酒を止めていた父が癌の疑いがあり自暴自棄になりまたお酒を飲むようになりました。 お酒は誰も居ないときにこっそり飲んでいるようで一日中寝込んでます。 ご飯もまったく食べず、食べても吐いてしまうようでなにも受け付けないようです。 一応、経口補水液を買ってきてますが2日で100mlしか減ってません。 病院で点滴してもらおうと言っても全く聞きません。 2日後に大きな病院で癌の詳しい検査があるので、その時まで病院に行かずに過ごしても大丈夫でしょうか? 少し意識は朦朧としてますが、受け答えはなんとか出来ます。歩いたりもフラフラしながらですができます。

  • 小林麻央さん

    最近、海老蔵さんのブログが話題ですよね。 そこで、奥様の麻央さんがアップされることがあるのですが、 彼女って、ロンパリですか? 以前は思ったことはなかったのですが、ブログの画像で感じます。 ロンパリって治療で治るって聞いたことがありますが・・・

  • 小林麻央

    TV復帰はあるのでしょうか?

  • 小林麻央さんが亡くなりましたが

    美人姉妹の妹、麻央さんが癌で逝ってしまいましたが美人薄命と言う言葉は生きているようです。 私は姉の麻耶さんの大ファンで彼女は結婚しないで長生きしてほしいものです。 そこで質問ですが逆に長生きしそうな女性は誰だと思いますか?私はオカリナの二人なんかはいい線いくと思います。

  • 小林麻央

    病気で苦労されてるのはわかります、しかし、ブログやらで度々近況を報告してますが、売名行為というかそうゆう行為にしか思えなくなります 皆様、小林麻央さんが近況をブログで伝えてますが、心配するファンの応援や反響を期待しているよう見えませんか?

  • 小林麻央さんて老けましたよね。

    ご結婚前はすっごく可愛いお嬢さんでしたが、時折、拝見する画像では お着物のせいもあるのか、老けたなーと思いました。 それと、年子での出産のせいか、ふっくらされています。 麻耶さんの方が若いです。 やはり、大変な世界なんでしょうね。 ZEROの復帰説もありますが、まだまだ無理でしょう。

専門家に質問してみよう