• ベストアンサー

小林麻央さん

海老蔵さんのブログを時折、拝見するのですが、いつも、マスクをしています。 あまり、見ていて感じの良いものではありません。(衛生的・病気予防なのは解っています) 成田屋の跡取の妻としてブログに出るのですから。 ざわちんかと言いたくなります。 この方、かなり、不思議な方です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

meisei310 さん こんばんわ! もしかしたら。。。海老蔵さんのDVで・・・って思っちゃいますよね☆ 小林 姉妹はどちらもちょっと変わった方の様ですから 私たちには 知るすべがないですね。

noname#205592
質問者

お礼

私は、好きでも嫌いでもないですが、海老蔵と結婚する時点で普通の根性ではないでしょう。 ただ、海老蔵さんのブログとはいえ、麻央さんであることは誰でも解るわけで、通常に、考えると TVにマスクをして出ます?と同等のことだと思います。 私は海老蔵さんはは嫌いじゃないです。(逆に今の良い人ぶっている方が嫌いです もともと関東連合とつるむ人格ですから) ご回答ありがとうありがとうございます。 *社長と仲直りしましたか。(回答がないと怒ってませんでした)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小林麻央さんについての疑問

    市川海老蔵さんのブログが結構、話題になっていますよね。興味本位で何度か拝見したのですが、 麻央さんがアップされると、コメントに賞賛の嵐です。(きれいとか、よくできた奥様など) が、ネットでは、計算高いとか?悪いコメントの方が多いです。 どうしてでしょうか?(海老蔵さんが事件を起こした際、すごく、バッシングされていませんでいた?

  • 小林麻央さんの生き方

    ブログを始められて1ケ月が過ぎました。 彼女は当初「なりたい自分になりたい、強い女性・母として生きた証」としてという お気持ちをお話されていました。 ここで多くの方が麻央さん自身が余命をおおよそ推測していることを感じられたと思います。 芸能人だからこそ出来る特権かもしれませんが、素晴らしいことだと思います。 あのように美しい方が闘病の姿をアップされたりすることはすごく勇気が必要で、この方は 強い方なんだと同性として学ぶことも多くありました。 ところが最近、海老蔵さんのブログとリンクしていませんか。 個人的にはそれは二人でして下さいと残念に思うようになりました。 一部、NETでささやかれているお金のために始めたこともあながち嘘ではない気がします。 元々、億単位の借金の上、麻央さんの入院・治療費も多額だと思うので。 拝見されている方、私のように思われる方いらっしゃいませんか。 ※本当に麻央さんの人生が尽きようとしているのならば、「良い人生だった」と思って欲しい  です。

  • 小林麻央さん

    最近、海老蔵さんのブログが話題ですよね。 そこで、奥様の麻央さんがアップされることがあるのですが、 彼女って、ロンパリですか? 以前は思ったことはなかったのですが、ブログの画像で感じます。 ロンパリって治療で治るって聞いたことがありますが・・・

  • 小林麻央

    TV復帰はあるのでしょうか?

  • 小林麻央さんが亡くなりましたが

    美人姉妹の妹、麻央さんが癌で逝ってしまいましたが美人薄命と言う言葉は生きているようです。 私は姉の麻耶さんの大ファンで彼女は結婚しないで長生きしてほしいものです。 そこで質問ですが逆に長生きしそうな女性は誰だと思いますか?私はオカリナの二人なんかはいい線いくと思います。

  • 小林麻央

    病気で苦労されてるのはわかります、しかし、ブログやらで度々近況を報告してますが、売名行為というかそうゆう行為にしか思えなくなります 皆様、小林麻央さんが近況をブログで伝えてますが、心配するファンの応援や反響を期待しているよう見えませんか?

  • 偶然、芸能人を見かけたことありますか

    東京の方は、多いかと思いますが、偶然、芸能人を見かけたことありますか。 私は東京ではないのですが、出張で東京へ行った際、市川海老蔵さんをご夫婦でお見かけしました。 が、ブログでは良い人になったように感じますが、タクシーの運転手に毒ずいていました。 お酒が入っていたと思いますが、それを麻央さんも制止するでもなく、東京へは結構、行きますが 貴重なシーンを見てしまいました。 今でも結構、遊んでいるとは聞いていましたが、本当っぽいですね。 麻央さんはすごく、老けた気がしていましたが、仕方ないですね。が、彼女も成田屋の妻の座、欲しさ にご結婚されたのでしょうから、何のこれしきって感じでしょうか。 みなさんは、芸能人を見かけてギャップを感じた方がおられましたら、教えてください。

  • 小林麻央さんて老けましたよね。

    ご結婚前はすっごく可愛いお嬢さんでしたが、時折、拝見する画像では お着物のせいもあるのか、老けたなーと思いました。 それと、年子での出産のせいか、ふっくらされています。 麻耶さんの方が若いです。 やはり、大変な世界なんでしょうね。 ZEROの復帰説もありますが、まだまだ無理でしょう。

  • もし、小林麻央さんが生きていたら

    小林麻央さんの姉の麻耶さんが芸能復帰されましたね。 なりたい自分になる、と亡くなるまで闘病ブログを綴った麻央さんのファンでした。 アナウンサー時代から好きで、海老蔵さんとの結婚に一抹の不安を覚えたものでした。 人生にタラレバはありませんが、もし麻央さんが病を克服することができ生きていたら、 どんな人生を歩まれたと思いますか? なんとなく、梨園にどっぷり浸かる人生はやめるんじゃないかなと思いました。 また、迷走中の麻耶さんに麻央さんならどう生きていくよう声をかけると思いますか?

  • 使い捨てマスク

    私は毎年春の花粉アレルギーにかかっています。薬も飲んで予防していますが、それだけではと思いマスクも出かけるときに着用します。昔ながらの布マスクではなく、近年は様々な使い捨てマスクも市販されていますから、去年からは使い捨てマスクを使っていますが、去年から、花粉アレルギー以外に、原因のわからない気管支炎にかかり、咳に悩んでいまして、今年は呼吸まで少し苦しい感じです。それがスギ・ひのきの飛ぶ時期だけなのです。心当たりも無く・・・・。そこで使い捨てマスクなんですが、あれの衛生状態はどうなんでしょうか?菌とかついてないのでしょうか?再生紙90%というマスクも売っていますが、着用して大丈夫なんでしょうか。様々なマスクの衛生状態を調べてくれるところはありますか?

専門家に質問してみよう