• 締切済み

小林麻央さんの熱愛

正直、 小林麻央さんの熱愛に関して、 「失敗だったなぁ~」と思う方、 いらっしゃいますか。 「本人達がよければそれでいい!」 それは、百も承知でございます…。 それでも、 客観的に見たときに、 「やめときゃいいのに…。」みたいな。 私は女性ですが、 麻央さんに対して「クリーン」なイメージを 持ってたのに、 相手が相手だけに、 いっきにドロドロした芸能人の道へ… ってかんじ。 しかも、梨園の妻だと、 何やらいろいろ大変そうだし、 例えば「外資系企業の御曹司」とか、 「電通社員」とかのほうがよっぽど、 悠々自適に暮らせるんじゃないの? 選択合ってると思いますか。 (大きなお世話は承知。)

• teles
  • お礼率18% (9/48)

みんなの回答

回答No.6

海老蔵さん目線で見て「失敗だったなあ~」に一票です。w なぜなら、この小林姉妹、テレビでの清純ぶりとは打って変わってJALの幹部を自らTBSに呼びつけるほどのクレーマーだとか日テレやTBSの社員に嫌われてて暴露されまくってるとか黒いうわさが後を絶たないから。。 小林麻央さんがクリーンなイメージを持っているのは一部迷信だと思っております。 ※下記サイトを見ての一個人的な感想です。^ ^;

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/boxerpants007/archives/51334666.html
  • wyco
回答No.5

海老蔵さんはまぁ普通にいそうな感じの男ですが、麻央ちゃんは生真面目すぎるお嬢さまのイメージがありますので、合うかなぁ~?と思います。 ココリコ遠藤が合コン(厳密に言えば後輩の付き添いらしですが)に行くのを理解できずに離婚した千秋のように。 海老蔵の麻央ちゃんがかわいくて仕方がない、というテンションが続けばいいな、と思います。親も公認ですし、そちらは安心ですね。 個人的には簡単に『ずっと・一生』という人間は信用ならんですが。 いやでも、それなりの決意だったのかなぁ。

回答No.4

「失敗だったなあ」というか、「あらま、大丈夫?」って感じです。 下世話なことですが、私も、「さて、いつまでもつのかな」という思いでおります。 小林さんのことはよく存じませんが、どこまで耐えられるのかなあって。 海老蔵さん、「年貢を納める」とおっしゃっていますが、それは「結婚する」という意味であって、「女遊びを止める」って意味じゃあないと思います。 まあ今までのように、あれもこれもと手を出すようなことはないでしょうけれど、普通の家庭なら「浮気だ」と責め立てられるようなことをすっぱりやめてしまうことはないような気がします。 今でも、たぶん歌舞伎界においては「女遊びは芸の肥やし」ですから、「梨園の妻とはそういうものです。それに耐えるのがあなたの仕事よっ」てお姑さんから言われ続けるんじゃないかなあと。 しかも旦那さまの女遊びに耐えるだけじゃなく、ごひいき筋へのご挨拶とか、裏方のお仕事もろもろ、梨園の妻にはすべきことがたくさんあって、それを考えると、「この人、本当に分かってて嫁ぐのかしら」と思ってしまいます。 お姑さんを味方につけられたら少しは長持ちするんでしょうけれど……。 見た目、世間知らずのお嬢さんのように思えるので、これからが大変だろうなあ……。 まあ、本当に余計なお世話ですけれど。 ※私の勝手な推測により、ファンの方にご不快な思いをさせてしまったらすみません。

noname#108517
noname#108517
回答No.3

皆さんやたら海老蔵に好意的ですがすぐに飽きそうです。 世間の批判なんて気に介さない人ですからね。 芸が優れていても人として優れているわけではありませんよ。

• asebi-0806
回答No.2

海老蔵さんは、世間で騒がれてるほどチャラい男じゃないと思いますよ。 芸の道は厳しいものですしね。 あの海老蔵さんがぞっこんなんだから、大丈夫と思います。 まあ「そうきたか~!?」という感想は持ちましたけどね。 麻央さん自身、お金はいっぱい持ってるんだから、経済力以外の魅力を持つ男性に惹かれる気持ちもわかります。 色男が年貢を納めますって言ってるんだから、大丈夫でしょう。 もしその約束を破ったら、世間じゅうの非難を浴びそうですし。 梨園の妻も彼女なら務まると思いますし、歌舞伎ファンを増やす意味でも功績をあげそうですね。 私は納得してます。

noname#108715
noname#108715
回答No.1

お似合いだし幸せだと思います (^-^) 海老蔵さん素敵な人ですし、 真央ちゃん可愛いし。 海老蔵さんの女性問題色々騒がれていますが、 一般の男性でも結婚までに4~5人付き合う事は珍しくないですしね(^-^) 私は品格あるお家に嫁がれる事、 失敗とは思いません。