• 締切済み

小林麻央さんの熱愛

正直、 小林麻央さんの熱愛に関して、 「失敗だったなぁ~」と思う方、 いらっしゃいますか。 「本人達がよければそれでいい!」 それは、百も承知でございます…。 それでも、 客観的に見たときに、 「やめときゃいいのに…。」みたいな。 私は女性ですが、 麻央さんに対して「クリーン」なイメージを 持ってたのに、 相手が相手だけに、 いっきにドロドロした芸能人の道へ… ってかんじ。 しかも、梨園の妻だと、 何やらいろいろ大変そうだし、 例えば「外資系企業の御曹司」とか、 「電通社員」とかのほうがよっぽど、 悠々自適に暮らせるんじゃないの? 選択合ってると思いますか。 (大きなお世話は承知。)

  • teles
  • お礼率18% (9/48)

みんなの回答

回答No.6

海老蔵さん目線で見て「失敗だったなあ~」に一票です。w なぜなら、この小林姉妹、テレビでの清純ぶりとは打って変わってJALの幹部を自らTBSに呼びつけるほどのクレーマーだとか日テレやTBSの社員に嫌われてて暴露されまくってるとか黒いうわさが後を絶たないから。。 小林麻央さんがクリーンなイメージを持っているのは一部迷信だと思っております。 ※下記サイトを見ての一個人的な感想です。^ ^;

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/boxerpants007/archives/51334666.html
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

海老蔵さんはまぁ普通にいそうな感じの男ですが、麻央ちゃんは生真面目すぎるお嬢さまのイメージがありますので、合うかなぁ~?と思います。 ココリコ遠藤が合コン(厳密に言えば後輩の付き添いらしですが)に行くのを理解できずに離婚した千秋のように。 海老蔵の麻央ちゃんがかわいくて仕方がない、というテンションが続けばいいな、と思います。親も公認ですし、そちらは安心ですね。 個人的には簡単に『ずっと・一生』という人間は信用ならんですが。 いやでも、それなりの決意だったのかなぁ。

回答No.4

「失敗だったなあ」というか、「あらま、大丈夫?」って感じです。 下世話なことですが、私も、「さて、いつまでもつのかな」という思いでおります。 小林さんのことはよく存じませんが、どこまで耐えられるのかなあって。 海老蔵さん、「年貢を納める」とおっしゃっていますが、それは「結婚する」という意味であって、「女遊びを止める」って意味じゃあないと思います。 まあ今までのように、あれもこれもと手を出すようなことはないでしょうけれど、普通の家庭なら「浮気だ」と責め立てられるようなことをすっぱりやめてしまうことはないような気がします。 今でも、たぶん歌舞伎界においては「女遊びは芸の肥やし」ですから、「梨園の妻とはそういうものです。それに耐えるのがあなたの仕事よっ」てお姑さんから言われ続けるんじゃないかなあと。 しかも旦那さまの女遊びに耐えるだけじゃなく、ごひいき筋へのご挨拶とか、裏方のお仕事もろもろ、梨園の妻にはすべきことがたくさんあって、それを考えると、「この人、本当に分かってて嫁ぐのかしら」と思ってしまいます。 お姑さんを味方につけられたら少しは長持ちするんでしょうけれど……。 見た目、世間知らずのお嬢さんのように思えるので、これからが大変だろうなあ……。 まあ、本当に余計なお世話ですけれど。 ※私の勝手な推測により、ファンの方にご不快な思いをさせてしまったらすみません。

noname#108517
noname#108517
回答No.3

皆さんやたら海老蔵に好意的ですがすぐに飽きそうです。 世間の批判なんて気に介さない人ですからね。 芸が優れていても人として優れているわけではありませんよ。

  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.2

海老蔵さんは、世間で騒がれてるほどチャラい男じゃないと思いますよ。 芸の道は厳しいものですしね。 あの海老蔵さんがぞっこんなんだから、大丈夫と思います。 まあ「そうきたか~!?」という感想は持ちましたけどね。 麻央さん自身、お金はいっぱい持ってるんだから、経済力以外の魅力を持つ男性に惹かれる気持ちもわかります。 色男が年貢を納めますって言ってるんだから、大丈夫でしょう。 もしその約束を破ったら、世間じゅうの非難を浴びそうですし。 梨園の妻も彼女なら務まると思いますし、歌舞伎ファンを増やす意味でも功績をあげそうですね。 私は納得してます。

noname#108715
noname#108715
回答No.1

お似合いだし幸せだと思います (^-^) 海老蔵さん素敵な人ですし、 真央ちゃん可愛いし。 海老蔵さんの女性問題色々騒がれていますが、 一般の男性でも結婚までに4~5人付き合う事は珍しくないですしね(^-^) 私は品格あるお家に嫁がれる事、 失敗とは思いません。

関連するQ&A

  • もし、小林麻央さんが生きていたら

    小林麻央さんの姉の麻耶さんが芸能復帰されましたね。 なりたい自分になる、と亡くなるまで闘病ブログを綴った麻央さんのファンでした。 アナウンサー時代から好きで、海老蔵さんとの結婚に一抹の不安を覚えたものでした。 人生にタラレバはありませんが、もし麻央さんが病を克服することができ生きていたら、 どんな人生を歩まれたと思いますか? なんとなく、梨園にどっぷり浸かる人生はやめるんじゃないかなと思いました。 また、迷走中の麻耶さんに麻央さんならどう生きていくよう声をかけると思いますか?

  • 小林麻央

    TV復帰はあるのでしょうか?

  • 小林麻央さん

    最近、海老蔵さんのブログが話題ですよね。 そこで、奥様の麻央さんがアップされることがあるのですが、 彼女って、ロンパリですか? 以前は思ったことはなかったのですが、ブログの画像で感じます。 ロンパリって治療で治るって聞いたことがありますが・・・

  • 小林麻央さんが亡くなりましたが

    美人姉妹の妹、麻央さんが癌で逝ってしまいましたが美人薄命と言う言葉は生きているようです。 私は姉の麻耶さんの大ファンで彼女は結婚しないで長生きしてほしいものです。 そこで質問ですが逆に長生きしそうな女性は誰だと思いますか?私はオカリナの二人なんかはいい線いくと思います。

  • 小林麻央

    病気で苦労されてるのはわかります、しかし、ブログやらで度々近況を報告してますが、売名行為というかそうゆう行為にしか思えなくなります 皆様、小林麻央さんが近況をブログで伝えてますが、心配するファンの応援や反響を期待しているよう見えませんか?

  • 小林麻央さんて老けましたよね。

    ご結婚前はすっごく可愛いお嬢さんでしたが、時折、拝見する画像では お着物のせいもあるのか、老けたなーと思いました。 それと、年子での出産のせいか、ふっくらされています。 麻耶さんの方が若いです。 やはり、大変な世界なんでしょうね。 ZEROの復帰説もありますが、まだまだ無理でしょう。

  • 小林麻央さん

    海老蔵さんのブログを時折、拝見するのですが、いつも、マスクをしています。 あまり、見ていて感じの良いものではありません。(衛生的・病気予防なのは解っています) 成田屋の跡取の妻としてブログに出るのですから。 ざわちんかと言いたくなります。 この方、かなり、不思議な方です。

  • 小林麻央さんの生き方

    ブログを始められて1ケ月が過ぎました。 彼女は当初「なりたい自分になりたい、強い女性・母として生きた証」としてという お気持ちをお話されていました。 ここで多くの方が麻央さん自身が余命をおおよそ推測していることを感じられたと思います。 芸能人だからこそ出来る特権かもしれませんが、素晴らしいことだと思います。 あのように美しい方が闘病の姿をアップされたりすることはすごく勇気が必要で、この方は 強い方なんだと同性として学ぶことも多くありました。 ところが最近、海老蔵さんのブログとリンクしていませんか。 個人的にはそれは二人でして下さいと残念に思うようになりました。 一部、NETでささやかれているお金のために始めたこともあながち嘘ではない気がします。 元々、億単位の借金の上、麻央さんの入院・治療費も多額だと思うので。 拝見されている方、私のように思われる方いらっしゃいませんか。 ※本当に麻央さんの人生が尽きようとしているのならば、「良い人生だった」と思って欲しい  です。

  • 人はあまり欲を出して生きると良くないのでしょうか。

    賛否両論を承知で御意見いただければと思います。 小林麻央さんが大変な病気と闘病されています。 これまでの彼女や海老蔵さんの噂や現実に起こったことを振り返って見ました。 麻央さんは麻耶さんに誘われて恋からに出演されるようになりました。 そして、キャスターとは言い難いですがZEROのアシスタントに抜擢。 麻耶さんを踏み台にしたイメージがあります。 そしてひょんなことから海老蔵氏と出逢い、ご結婚。 海老蔵氏は先日の会見は立派だったと思いますが、お世辞にも評判の良い方とは言えません。 個人的には海老蔵氏のこれまでの悪事が麻央さんの方へいってしまった気がします。 あまりにも酷ですが。 麻央さんも恋からに出演されていたくらいですから、良家のお嬢様ではないですが、海老蔵さんのご両親からOKがでたのが麻央さんだった。 海老蔵さんは米倉涼子さんに未練タラタラだったわけですから。 こうやってお互いが自分の強欲な部分を出した結婚の結果が今回の悲惨な結果と思うのは私だけでしょうか。 もちろん、人間は強欲な生き物ですが慎ましく質素に生きるのが結果的には良い結果に結びつくのでしょうか。 もちろん、麻央さんのご回復を願いますが、会見の一言一言やブログを拝見するともはや延命治療の状況ではと思う節が多くあります。 抗がん剤治療をしているとのことでしたが、痛みをとるのみであるのでは・・・ 髪の毛も抜けていないですし、焼肉を食べるなど抗がん剤治療中では無理かと思います。 まだまだ、お若いが自分で選んだ道、これも宿命なのでしょうか。 何か、思われた方、いらっしゃいますか。

  • 小林麻央さんについて、どのような印象がありますか?

    小林麻央さんについて、みなさんはどのような印象がありますか? お願いします。