• ベストアンサー

川谷絵音さんの常識

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000305-sph-ent まったくこりずに常識外なトラブルを起こしますが、どういう心理の人なんでしょうか

  • adou
  • お礼率92% (103/111)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10474/32932)
回答No.5

同級生らによると、学生時代は女の子とは縁遠くて女子と一緒にいるところをほとんど見なかったということですから、なんというか貧乏人が持ち慣れない大金を持つとだいたいロクでもない使い方をしてすぐ破産するのに似て、本質的にモテない男子が突然身分不相応のモテ期がきて振る舞い方を間違えたのではないでしょうか。 彼はね、宝くじに当たった貧乏人なんですよ。ああいう人たちって、船の免許も持ってないのにクルーザーを3隻買っちゃって結局どうしていいかわからなくなっちゃったとかやるじゃないですか。それみたいなもので、今までヤンマガとかプレイボーイを見てこんな女と一度でいいからヤッてみてえなあと思っていたのが突然ヤり放題みたいになったので舞い上がっちゃって自分でもコントロールできなくなったのでしょう。で、元がモテないからどう振る舞うのが正解なのかわからない、と。

adou
質問者

お礼

有名になってモテて暴走しているんでしょうかねえ

その他の回答 (5)

回答No.6

彼は、だらしない人な気がします。 ベッキーの時は、ベッキーは反省の素振が感じられたが。 彼は活動を休止しなかった。 あなたが挙げたように、又もや、次から次へと。 彼に反省の素振が感じられない。 ゲス印のカーペットローラーのような人だ。 周囲の人は、関わる前に逃げないとくっ付けられてしまいますよ。

adou
質問者

お礼

関わった人の運気を下げてそうですよね

noname#223555
noname#223555
回答No.4

正に「ゲス」を地で生きているクズ野郎です。

adou
質問者

お礼

しょうもない人ですよね

noname#233747
noname#233747
回答No.3

それ以前に不倫は良くて未成年の飲酒が 駄目な理由が判らない 常識的に考えればどっちもアウト

adou
質問者

お礼

アウトですよね

回答No.2

何人もの人生をぶち壊す、彼は現代の邪鬼ですね。

adou
質問者

お礼

まったくです

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉どういう心理 何も考えていないのでしょう 常識が欠如 どうしようもない。

adou
質問者

お礼

常識やモラルは欠如してますね

関連するQ&A

  • 女子高生が初のミス・ユニバース日本代表最終候補入り

    女子高生が初のミス・ユニバース日本代表最終候補入り 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091206-00000018-sph-ent このニュースを見てふと疑問に思ったのですが「ミス・ユニットバス」と言うネタを使った芸人さんはどなたでしたか?

  • チャゲアスの飛鳥…

    結局、法的には問題ないけど、倫理的には真っ黒けってことなんだよね? ・正規に処方されていない薬物を不正に入手(提供する側の実罪に問われる) ・暴力団との付き合い etc 結構好きだったんですけどね…。 もう終わりですかね? 酒井法子と同じとは言わないけど、ファンや一般市民としてはかなりひきますよね。 今後の飛鳥はどうなるのでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000248-sph-ent

  • 『生活保護課に登録』とは何か。 (´・ω・`)

    樹木希林さんお疲れ様です。ところでここ(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000029-sph-ent)の記事に、『夫が暴走したら、警察が駆けつけるように区の生活保護課に登録していた。』とありますが、これはどういう意味でしょうか。生活保護課ってのは、生活保護の申請を受理したりする場所ですよね。そこと警察が駆けつけることとの間に何の関連があるのか、俺には理解できなかったのです。

  • 中国産の聖火防衛隊の強さ

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000010-gen-ent >>やたら強い? らしいのですが 「やたら」とはどのくらい強いんでしょうか?

  • スピードラーニングって効果ないんですかねぇ?

    石川遼は「(英語が)わからないのでそれはいい方向に働くかも」と前向きにとらえた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000007-sph-golf

  • "とのさまガエル”って どんな曲? (試聴URL)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040605-00000005-sks-ent 試聴できるサイトがあったら 教えてください<(_ _*)>

  • 滝川クリステルさん

    滝川クリステルさんが見れなくなると寂しくありませんか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000000-maiall-ent

  • 今年のNHKの紅白で

    ヤフーのトピ(11/26)で『やっくん紅白出場!もちろん紅組です』 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061126-00000057-nks-ent ってなっていたんですが、発表歌手を見るとのってないんですが、どこで出るんでしょうか? 知ってる人いますか? ちょっと気になったもので・・・  

  • TBSも「予想外」のアクセス殺到

    この企画倒れ責任は誰が負うのでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000004-jct-ent

  • 諸星だから笑える

    大沢、諸星だから笑えるけど、赤坂なら笑えないよね? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000309-oric-ent