• ベストアンサー

現役のブロガーさんにお聞きしたいです

astra2000tの回答

回答No.1

月10万PVほどのブログを運営しています。 確実に2ですね。 HTMLがすごいおかしくて、文字も読めない状況だったら修正が必要ですが、スマホでもデスクトップでも読めるならまず問題なしと考えます。 それよりも必要とされる情報が書いてあるかどうかだと思います。しっかりと中身があれば、WordPressの初期テンプレートでも人は集まります。 デザインはモナカの皮やパッケージだと思います。美しい見た目でも、あんこがなければ食べたいとは思いません。

dtp_yukico
質問者

お礼

参考にさせて頂きます!astra2000tさんのサイトも拝見いたしました。 すごいですね! ありがとうございました!!