dtp_yukicoのプロフィール

@dtp_yukico dtp_yukico
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

【略歴】 デザイナー兼クリエイターとして、携帯電話の待ち受け画像の製作、 提供に約3年関わりました。 絵画を販売するWEBサイトからの無料オファーがあり、アーティストの卵として活動。 その1年後、海外のグループ展に参加したり個展を開催。 デザインの勉強はせず、カラーコーディネーターや ウェブクリエイターの勉強を約3年しました。 パソコン1台で仕事ができる時代になってからは、 WEBプログラミングのスキルを磨き、WEBデザイナーに。 フリーランスでもやっていけると確信、 Lancers(ランサーズ)で実務経験を積み、複数のWebサイト製作に携わる。 徐々に本格的にWEBデザイナーの仕事の依頼が入る様になり現在に至る。

  • 登録日2014/05/10
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 教えてください。

    エーワンのラベルプリントしたく印刷するのですが、「プリンターはflashを印刷できませんでした」のエラーが出て印刷できません。対処方法がわかる方教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 絶えぬ彼女の暴力に対して

    こんにちは。 題の通り絶えぬ彼女の暴力に対して悩んでおります。 彼女とは2年の付き合いで、結婚も約束していましたが、 結婚したその後が心配なのです。 また、自分自身としても結婚していいかわからないのです。 皆様のお知恵をお貸しください。 私は24歳で、彼女は22歳。 2歳離れていますが社内恋愛をし、彼女は職場を辞め、私と一緒に同棲しています。 料理は美味しく、それでも安く。掃除も細かくし、いつもきれいな状態を保ち、 そこだけ見れば、良い彼女かもしれません。 ですが、彼女は人よりも短気に見えます。 自分の気に入らないことに関しては、そこまでは怒りませんが、 終わるまでグダグダと愚痴を垂れこみます。 また、喧嘩するとき、すぐ彼女は手を出してきます。 一度鼻の骨も折られたことがあります。 喧嘩最中は怒鳴る蹴る、殴るのオンパレード。 人の眼も気にせず叫んだり身勝手な行動したり・・・。 また、私が阻止するために腕をつかんだりすると「暴力だ、DV夫になる、こんな奴と結婚なんかしたくない、別れたほうがましだ」そう連呼しては叩くのを辞めません。 どっちがDVするとやら・・・。 激しい喧嘩の時は首を絞めてきて殺そうとしてきます。 男なので彼女よりは力があるのでなんとか阻止、避けたりもできますが 子供を産んだときが怖いのです。 私は仕事が長引くときがあるし、基本仕事で家を外すことが多いので もし、子供を産んだとして、彼女が無事、何もなしで育てられるか不安で仕方がありません。 普段の性格を見れば良い彼女です。 離れることは嫌なのですが、結婚はまだしないほうがいいのでしょうか? 子供を産んだとき、彼女は暴力を子供に向けるでしょうか? ご回答、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#206346
    • 恋愛相談
    • 回答数18