• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

webデザイン アルバイト

実務未経験でwebデザインのアルバイト時給(1000円ぐらい)の面接を受けたいのですが、ポートフォリオの変わりにサイトをいくつか作って面接に望むのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アルバイトの募集職種内容によると思います。 就職活動ではWeb作品はモニターを使ってプレゼンするので、 アルバイトでも任される仕事のレベルによっては同様のことはありえます。 とはいえ、質問者様は実務未経験ということですので、 これからサイトを作成してもプロを満足させるのは難しいでしょうし、 実務未経験でもOKな補助的な仕事の募集をお探しになられるのがよいかと存じます。

質問者からのお礼

大変貴重な回答ありがとうございました。