• 締切済み

ADHDの彼の気持ちが分かりません

E-1077の回答

• E-1077
回答No.2

自分都合で…という点で似た人を知っています。彼もADHDです。 束縛を嫌い、女にもてるが長続きはしないというか、それを求めていない。 けれど本命は他にいて、だけど、モテるのでとりあえずやることはやる・・・という。 月一回くらいのペースということなので、本命じゃないセフレ状態なんでしょうね。 どこかで本命になる可能性はあるけれど、目の前の興味あることに気が向く性質があるので、落ち着かせて自分のもとに縛り付けるのは不可能でしょう。 けれど、真面目じゃないというわけではなく、その時々で真剣に考えもするけれど・・・。 女にはマメに連絡するっていうタイプもいますからねぇ。 何か理由をつけて、つながっていれば、そのうち第一候補に挙がる可能性はあると思いますよ。 私はそういう相手にはつかず離れずでほっておきますけどね。

penhat
質問者

お礼

他に本命がいるのかもしれませんね。 ずっとちゃんとした言葉や態度をもらえず、 彼が迷惑に思っているのかすら分かりません。 彼のことが好きですが、 何のために好きでいるのか分からなくなってきました。 もうあまり考えたくなくなってきました。 ありがとうございます。