• 締切済み

ADHDの彼の気持ちが分かりません

初めて質問します。 私はADHDの彼に片思いをしています。 私はADHDではありませんが、 考え癖があり、 摂食障害持ちです。 彼には伝えていません。 出会いは今から10ヶ月前のコンパ、彼からの猛烈なアプローチを受けたのが始まりでした。 最初は私は拒否していましたが、 今は私が片思いをしている状況です。 今まで月1回くらいのペースで会い、 彼の押しがあり、体の関係も持っています。 片思いのセフレという構図のもと、 ズルズルとやってきましたが、 気持ちがあるので、 他の人に本気になれません。 彼は連絡不精ですが、 基本的には私から離れていきません。 彼の私に対する言葉は ・エロい ・嫌じゃない ・嫌いだったら会いに来ない 性欲はある方で、ぱっと見はもてる方だと思います。 最初は遊ばれているのかと思っていましたが、 たまに向こうからの情も感じるし、 彼の気持ちがよく分かりません。 私と付き合う気があるのか、 はっきり聞いたことはありません。 いろんな本やサイトを見ましたが、 彼にしっくりくるタイプを見つけられていません。 ADHDで、かっこよくてそれなりにコミュニケーションも取れるけど、 メール等は面倒だったり後回しだったりで女子を放置する、 というタイプの人はいるのでしょうか。 遊ばれているだけかもしれませんが、 彼が不器用な気がして離れられず、 前に進めません。 こんな経験をされている方はおられますでしょうか。 どなたかご意見あれば、 教えていただけたらなぁと思っています。 自分をばかだなぁ、と思いつつも、 長い間悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

自分都合で…という点で似た人を知っています。彼もADHDです。 束縛を嫌い、女にもてるが長続きはしないというか、それを求めていない。 けれど本命は他にいて、だけど、モテるのでとりあえずやることはやる・・・という。 月一回くらいのペースということなので、本命じゃないセフレ状態なんでしょうね。 どこかで本命になる可能性はあるけれど、目の前の興味あることに気が向く性質があるので、落ち着かせて自分のもとに縛り付けるのは不可能でしょう。 けれど、真面目じゃないというわけではなく、その時々で真剣に考えもするけれど・・・。 女にはマメに連絡するっていうタイプもいますからねぇ。 何か理由をつけて、つながっていれば、そのうち第一候補に挙がる可能性はあると思いますよ。 私はそういう相手にはつかず離れずでほっておきますけどね。

penhat
質問者

お礼

他に本命がいるのかもしれませんね。 ずっとちゃんとした言葉や態度をもらえず、 彼が迷惑に思っているのかすら分かりません。 彼のことが好きですが、 何のために好きでいるのか分からなくなってきました。 もうあまり考えたくなくなってきました。 ありがとうございます。

• tarutosan
回答No.1

その手のタイプだとイケメンに多いですね。 モテる人はとにかく女にはいい加減です。 男はとりあえず性交できればいいので、都合のいい女は歓迎します。 あとはその割には性行為はおざなりなことが多いです。(全員ではないですが、大半) 質問者さんのことも、気に入ってはいるけど彼女とかはめんどくさいって感じです。 つい先日も王子様なルックスなのに女性の扱いは全くわからない人を見ましたよ。何も努力しなかったので、即振られてましたね。 個人的にはそういう人は相手にする価値がないと思っています。 いくら顔が良くても。 一事が万事で、つきあっても不満ばかりになります。責任感のない男性って、魅力ないですものね。

penhat
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうなのでしょうか。 あまり信じたくないのですが、 彼の態度に不安になってしまいます。 やめるべきなのでしょうか。 そうですよね…。