• 締切済み

女の子にとって。

イケメンの彼氏を持つことは最大の夢ですよね?

みんなの回答

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.1

イケメンなんかより、大金持ちが第一優先ですよ。女は図太く好きなものを買い、好きなものを着て、好きなものを食べる。 これができればぶさいくな男でも集ってきますよ。 女は一見弱そうに見えるだけで、爪を、角を隠しているだけで、本心は図太いです。 1000人くらい付き合ってみれば解りますよ。

noname#222760
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子はイケメンが大好きなのに

    女の子はイケメンが大好きなのに何故彼氏にするなら中身性格が大事!とか完全120%嘘をつくのですか? ( ; ゜Д゜)オイコラッ‼

  • 女の子はイケメンしか視界に入らない生き物だよな!

    女の子は男性の中身や性格を重視するって言ってるわりにはほとんどの女の子はイケメンしか見てないし恋愛対象にする男性もすべてイケメン、彼氏はイケメンじゃないとダメっていう! 何故ですか?

  • こういう女の子ってどうなのですか?

    現在大学生の男です。 結構親しい女の子なのですが、まずは詳細を 元々偏差値の高い進学校を卒業していて頭がいいです。成績も上位にいます。身長は平均で、顔やスタイルは中の上って感じです(あくまでも私から見た感じ) 性格はサバサバしていて、基本まじめです。あと、周りに振り回されることなく、自分のやりたいことをやってる感じですかね。でも、外面はちょーいいです。(笑) それは自分でも認めていました。 若干プライドが高く、アニメが好きで(特に美男子系・・・)、その影響かはわかりませんが、彼氏はイケメンがいいそうです(笑)、というか、イケメンでなければ付き合わないと言っていました。前付き合っていた彼氏もイケメンだったそうです(顔は見たことない) 将来は自分で会社を設立して、経営を行っていきたいと言っています。 あと、物事を損得で考えているっぽいと私は感じています。 例えば、 友人にある物事を手伝ってほしいと言われても、手伝ったところで何も自分に得はないから手伝わないとか 手伝ってあげる代わりになにか見返りをちょーだいてきな感じです。 実際に 私が所属するサークルである企画があって、人手が足りないので手伝ってほしいとその女の子に頼んでみました。そしたら「え、めんどくさいから やらない」って返答がきました ちょっと経ってから、なんかバイト代だしてくれるらしいよって言ったら「じゃあ、やるー」みたいな 別に女の子のことが好きとか嫌いというわけじゃなく、第3者からみたらどう思うのかなぁと思って質問させていただきました。

  • 女の子ってみんな偽善者じゃないかな?

    やっぱりイケメンと付き合いたい、彼氏にしたいんでしょ? 見た目が良くて初めて恋愛対象内なんだろ? 中身性格重視なんて偽善だろ?

  • 女の子って。

    何故イケメンが好きなんですか? (´・ω・`)

  • 女の子って

    イケメンから告白されたら即効よろしく!! だろ?(*^q^*;)

  • かわいい女の子は

    イケメンじゃない男性から話し掛けられても別に嬉しくないですよね?

  • 可愛い女の子

    可愛い女の子を見たら、ヤりたいな!と男性は皆思うのですか?? 私はイケメンをみても何も思いません(ーー;)

  • 彼氏持ちの女の子

    同じサークルに気になる子がいます。容姿は自分のタイプ中のタイプ。すこし控えめな性格や立ち居振る舞いにも魅かれています。ただ、この子には高学歴のイケメンの彼氏がいます。正直自分にはこの子とは釣り合わないなと思うのですが、容姿、性格の上でここまでタイプだなと思った子もいないので、あきらめたくないなと思います。この子の迷惑になるような事はしたくないのですが、視界に入るくらいの存在ではありたいです。そのためにはどういった事をすべきでしょうか。そしてどこまでが彼氏持ちの子に対してしていいことなのでしょうか。サークルの友達にはこのことは話しており、自分が気になっていることをおそらくこの子も知っていると思うのですが、あまり良くないことですか?質問がいくつかありますが、こういった経験がある方、教えていただければ幸いです。

  • 女の子には、話し掛けてもいいんでしょうか?

    僕は、イケメンでもなく、口べたです。こんな僕が話し掛けてもいいものでしょうか? 先ほど同じような質問を間違えて全然関係ないカテゴリーにしてしまい、慌てて1人で締め切ってしまいましたので、また質問させて頂きますm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • EP 714Aを購入し、スマホでの設定を完了したが、家族のスマホからの登録ができない
  • EP 714Aのスマホ設定では、1台のプリンターに対して1台のスマホしか登録できないのか
  • EP 714Aのスマホ設定において、登録制限はあるのか
回答を見る