• ベストアンサー

タンスやチェストが売っている店

ホームセンター以外で、タンスやチェストが売っている店は何ですか?(前に電気屋にもタンスやチェストが置いてあった記憶があります)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

東京インテリア・イオン・イトーヨーカドー(ショッピングモール)・西友・島忠・他百貨店などで売ってますよ。ドンキにもありますね。ディスカウントショップはおいているところ多いですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

インテリアショップ、雑貨屋、リサイクルセンターとかにありますよ。 電気屋も売ってるところありますね。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.2

無印良品などにも置いてある気がします

関連するQ&A

  • キャラクターが書いてるタンスやチェストが売ってる店

    キャラクター(キティやサンリオなど)が書いてあるタンスやチェストが売っている店は何ですか?(店名を教えて下さい)

  • キャラクターが書いてるタンスやチェストが売ってる店

    キャラクター(キティやマイメロディなど)が書いてあるタンスやチェストが売っている店は何ですか?(店名を教えて下さい)

  • タンスや大きめのチェストを持っていない方いますか?

    https://www.amazon.co.jp/dp/B003Y6OBFW/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=3GSD77SC3XLUN&coliid=I2PA3ZVZXCRHUC&psc=1 こういうのを、住居にある収納にて数個に分けて使うのみで、デカいタンスやチェストは使っていないという人、いますか? よろしくお願いします。

  • チェストの脚だけ購入できる所はありますか?

    初めまして。自作でチェストとAVボードを作っているのですが、 脚部分は木材でなく、金属製のお洒落な脚を付けたいのですが、 購入できる所をご存知ありませんか? ホームセンターではテーブルの脚など長いものはあるのですが、 チェストに使える足は見当たらず、ネットで調べようにも名称が分からず、 「タンス 脚 DIY」などで検索しても全く見当違いなページに たどり着いてしまいます(^^; この脚の部品の名称等があれば教えてください。 また、ネットで購入できるところがあれば教えてほしいです。

  • 高さ160cm・幅60cm・奥行き45cm程のタンス(チェスト)を探しています。

    高さ160cm・幅60cm・奥行き45cm程のタンス(チェスト)を探しています。どなたかお心あたりのある方教えていただけないでしょうか?

  • 1976年製のサンリオさんのキキララ バニティチェストというタンス形の

    1976年製のサンリオさんのキキララ バニティチェストというタンス形のおもちゃを探しています。 本体はピンクで2段の引き出しがついており、引き出しは透明で星の印刷が入っております。 どなたか情報をお持ちの方がいましたら、教えていただけると大変ありがたいです。

  • 時代箪笥などの金具について

    父が趣味で家具作りをしています。 母からのリクエストで時代箪笥を頼まれたのですが、近くのホームセンターでは、時代箪笥に使われているような黒い金具は売っていません。 千葉県または東京都内で、そのような品物を扱うお店または、ネット販売(全国)をしているお店をご存知でしたら教えてください。 お願いいたします。

  • オーダーメイドのタンス・チェスト

    オーダーメイドで作りたいのですが ネットで探しても 桐箪笥のオーダーメイドはたくさんあるのですが、 それ以外は全く見つかりません。 作りたいのは http://www.kuroshio.co.jp/prod/42114.htm これと見た目が基本的に近いものです。 実際にこのタンスを購入したのですが デザインは気に入ったものの、中がめちゃくちゃでした。 色々ざらざらしています(母曰くカンナの目があまいのではと。素人意見ではありますが、私よりは知っているので) 引き出し内はなんとか洋服を入れられるレベルではあるのですが 自分の部屋に持ち込むために全部引き出しを抜いたら、中がざらざらで 手で触ったら木くずがぼろぼろ(腐食しているというのではなく、ささくれみたいになっています)で 引き出しを入れた状態では分からないとはいえ、高かったけどあきらめようかなという感じです。 通販でのデメリットは分かった上で購入したのでしょうがないと思っています。 ここまでとは思いませんでしたが。 で、この商品の気に入っていることは、 ・大きさがちょうどよい(縦に1~2段増えると尚良いですが) ・引き出しの色がカラフル ・引き出しが細かく10個もある ・引き出しの内寸、高さが10cmであるところ ☆取っ手がアンティーク風なうえに統一されていないところ ☆は特に気に入っています。 逆に気に入ってないのは、上記箇所と ・引き出しの表面がざらざらしている ところです。 ほかにも裏側もざらざらしており、つるつるしているのは天板だけです。 正直、木のざらざら感が苦手で、やすりをかけてつるつるになっているもの またはそういう塗装をしたもの それこそ上質な木ではなく、元からつるつるしている合板?とかで全然かまいません。 こういうようなタンスを作ってくれるようなところありましたら教えてください。 (カラフルという点では、大手通販サイトでそれなりに気に入ったものがあったのですが サイズがすべて合いませんでした。 近くのシルバー人材センターに大工さんはいらっしゃるのですが 家具の製作は仕事外です。 頼めるような工務店等々もありません。 なので、ネットでHPをもうけているところで探すしかないと思っています。 また、こちらのほうが難しいとは思いますが なんなら持っている購入したタンスの引き出しはそのまま使えなくもないので、 それが入る枠組みだけでも作って欲しい感じです。

  • 「和風のタンス」引き出しの取っ手ってどこで買えるんでしょう?

    実家のタンス(和風)の引き出しの取っ手が1つ壊れてしまいました。 ホームセンターに探しに行ってみましたが、なかなか種類がなくて・・・/(-_-)ヽ ホームセンターの他にどこなら買えるんでしょうか? 金物屋とかでしょうか? 購入できるサイトでもいいですので教えて下さい。

  • タンス収納の相談。

    部屋がなく私物みんなタンス。 キッチンにも置けないので、 乾物食品すらタンスに入っております。 お金を貯めて将来出てくことは 考えていますがそれまでの間を どう乗り切るか悩んでおります。 タンスを買い換えや、 他の収納に変える増やすは スペース的に不可能なのです。 なのでタンスを上手く使いたい! そこで服の入れ方について質問です。 私は今畳んだ服(服屋みたく?)を どんどん重ね入れる感じですが、 くるくる巻くように畳んで入れるほうが やはりスペースをとらないのでしょうか? またよくホームセンターでみる、 布製タンス仕切りは使えますか?? 逆に制限されて使えないのでしょうか? タンス収納の裏技や役立つ小物類 ありましたら教えてください!!

専門家に質問してみよう