• ベストアンサー

タンスやチェストが売っている店

ホームセンター以外で、タンスやチェストが売っている店は何ですか?(前に電気屋にもタンスやチェストが置いてあった記憶があります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

東京インテリア・イオン・イトーヨーカドー(ショッピングモール)・西友・島忠・他百貨店などで売ってますよ。ドンキにもありますね。ディスカウントショップはおいているところ多いですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

インテリアショップ、雑貨屋、リサイクルセンターとかにありますよ。 電気屋も売ってるところありますね。

• dottimiti
回答No.2

無印良品などにも置いてある気がします