• ベストアンサー

キャラクターが書いてるタンスやチェストが売ってる店

キャラクター(キティやマイメロディなど)が書いてあるタンスやチェストが売っている店は何ですか?(店名を教えて下さい)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.2

イオンモールなどの子供用の机などを売っているコーナーで売っているかも?

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

アピタ ビバホームでも見たような 作っているのがアイリスオオヤマみたいなので聞いてみるとか

関連するQ&A

  • キャラクターが書いてるタンスやチェストが売ってる店

    キャラクター(キティやサンリオなど)が書いてあるタンスやチェストが売っている店は何ですか?(店名を教えて下さい)

  • タンスやチェストが売っている店

    ホームセンター以外で、タンスやチェストが売っている店は何ですか?(前に電気屋にもタンスやチェストが置いてあった記憶があります)

  • サンリオキャラクター大賞 365日休まず

    サンリオキャラクター大賞で 1位になったキャラクターの Tシャツがもらえるやつです。 1位はキティちゃんになりました けど私はマイメロディに 投票してプレゼント応募しました。 当選メールが来ました マイメロディに応募したのに キティちゃんプレゼントが 来るのでしょうか?

  • タンスや大きめのチェストを持っていない方いますか?

    https://www.amazon.co.jp/dp/B003Y6OBFW/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=3GSD77SC3XLUN&coliid=I2PA3ZVZXCRHUC&psc=1 こういうのを、住居にある収納にて数個に分けて使うのみで、デカいタンスやチェストは使っていないという人、いますか? よろしくお願いします。

  • 高さ160cm・幅60cm・奥行き45cm程のタンス(チェスト)を探しています。

    高さ160cm・幅60cm・奥行き45cm程のタンス(チェスト)を探しています。どなたかお心あたりのある方教えていただけないでしょうか?

  • 1976年製のサンリオさんのキキララ バニティチェストというタンス形の

    1976年製のサンリオさんのキキララ バニティチェストというタンス形のおもちゃを探しています。 本体はピンクで2段の引き出しがついており、引き出しは透明で星の印刷が入っております。 どなたか情報をお持ちの方がいましたら、教えていただけると大変ありがたいです。

  • 好きなキャラクター

    好きなキャラクター 例えばキティちゃんとかリラっクマとか・・・ なんでも良いです。 お気に入りのキャラクターがあれば教えてください。

  • このキャラクター、何と言うか?

    「大阪市に、本社(営業本部)ある。 私が住む、大阪方面のローカル単位による、テレビCMと、店頭のPRポスターや旗で、使用する、会社としてのキャラクターとして、ハローキティ(以降、通称のキティちゃん)を、使ってる、買取が比較的強い、中古車関係の会社、「ユーポス」。 このキティちゃん活用して、ポスターか、公式H.Pだけで、登場させてる、キャラクターについて、「名前として、知らない為、知りたい」キャラクターがある為、質問したい」と、思います。 「ユーポスサイドは、キティちゃんを、メインキャラクターとして、使用してる。 ただ、男性側のキャラクターも、大阪方面のローカル単位による、テレビCMであれば、「大阪弁で、ちょっとした、PRしながら、登場しようとしたら、キティちゃんに、止められる」バージョンを、見るのが、結構多い。 「キティちゃんの鼻の下に、ヒゲを生やしてる、男性のキャラクター」と、言えば良い、ケティさんと言う、キャラクターが、有名であるのは、ご存知の人は、ご存知」と、思います。 そこで、質問したいのは… 「11月1日時点でだが、ユーポスサイドは、キティちゃんと、ケティさん以外にも、4人と言った方が良いが、4ツのキャラクターも、登場させてたと、思う。 この内、「ネコ耳は、無いが、ハゲ頭で、背広を着た」中年男性のキャラクター。 「キャラクターとして、入れた看板を、用事からの帰宅途中、乗った路線バスの車景から、見た」程度だが、以前に見た、記憶ある。 しかし、名前としては、全く知らない。 該当するのは、何と言う、キャラクターか?」に、なります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 埼玉県ふじみ野周辺でキャラクターケーキのお店知りませんか?

    次女の1歳の誕生日にキャラクターケーキを用意したいのですが、どのなたか埼玉県ふじみ野周辺で作ってくれるお店を知りませんか??? キャラクターとしては、アンパンマンやキティちゃん、ミッフィーなどを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 埼玉県ふじみ野周辺でキャラクターケーキのお店知りませんか???

    次女の1歳の誕生日にキャラクターケーキを用意したいのですが、どのなたか埼玉県ふじみ野周辺で作ってくれるお店を知りませんか? キャラクターとしては、アンパンマンやキティちゃん、ミッフィーなどを考えています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう