• ベストアンサー

キャラクターが書いてるタンスやチェストが売ってる店

キャラクター(キティやマイメロディなど)が書いてあるタンスやチェストが売っている店は何ですか?(店名を教えて下さい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.2

イオンモールなどの子供用の机などを売っているコーナーで売っているかも?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

アピタ ビバホームでも見たような 作っているのがアイリスオオヤマみたいなので聞いてみるとか