• ベストアンサー

サンリオキャラクター大賞 365日休まず

サンリオキャラクター大賞で 1位になったキャラクターの Tシャツがもらえるやつです。 1位はキティちゃんになりました けど私はマイメロディに 投票してプレゼント応募しました。 当選メールが来ました マイメロディに応募したのに キティちゃんプレゼントが 来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

先程投稿したのですが、どうやらサンリオTシャツの当選は誤送信らしいですね。誤送信してしまったアドレスを調査して再度お詫びのメールが来るみたいです。あまり期待出来ないですね…。

my00melody
質問者

お礼

本当ですか(◎o◎)(◎o◎) 情報ありがとうございます! お詫びにプレゼントほしいですね(*_*)

その他の回答 (5)

回答No.5

サンリオのサイトに載っていました。 9/28 サンリオキャラクター大賞Tシャツプレゼント当選メールを間違ったアドレス宛に送信したことが判明しました。現在原因を調査中です。大変申し訳ありませんでした。 誤送信だったみたいですね。

my00melody
質問者

お礼

本当ですか(◎o◎) 回答ありがとうございます!

• joey777
回答No.4

度々すみません、No2の者です。 知恵袋や2chではサンリオさんが当選メールを誤送信したらしいという噂になっています。どうやら噂の出所はツィッターのようです。しかしあくまで噂で、こういう噂があるよという情報と受け止めていただけるとありがたいです。私はまだ個人情報漏洩の危機感も持っています。

my00melody
質問者

お礼

そうなんですか(◎o◎) びっくりです! 情報ありがとうございます!

回答No.3

私も当選メールが来ました!!あまりにビックリし過ぎて信じられないです!!365日柄違いでサンリオのキャラTシャツがまとめて届くそうです!!発送は11月の上旬予定だそうです!!

my00melody
質問者

お礼

私もびっくりしました(◎o◎) 回答ありがとうございます(^O^)

• joey777
回答No.2

私も同じ状況です。キキララに投票したのに当選メールが届きました。不思議に思って検索したらこちらの質問にたどり着きました。詐欺なメールでないといいのですが・・・。回答になっていなくてごめんなさい。

my00melody
質問者

お礼

ここのサイトで質問しただけで 4人当選してるので 詐欺ぽいですよね(◎o◎) 10名様にしか当選しないんですよね? キティちゃんプレゼントされても 嬉しくないですよね(T_T) 回答ありがとうございます(^O^)

回答No.1

全く回答になっていなくてすみませんが、私も先ほど当選メールが届きました。 パティ&ジミーにしか投票した覚えが無いのに、不思議ですよね? 当選した皆さんこんな感じなのでしょうか。

my00melody
質問者

お礼

回答を見る限り みんなそうみたいですね(◎o◎) 正直キティちゃんプレゼントされても 嬉しくないですよね(T_T) 回答ありがとうございます(^O^)