• ベストアンサー

サンリオキャラクター大賞 365日休まず

サンリオキャラクター大賞で 1位になったキャラクターの Tシャツがもらえるやつです。 1位はキティちゃんになりました けど私はマイメロディに 投票してプレゼント応募しました。 当選メールが来ました マイメロディに応募したのに キティちゃんプレゼントが 来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

先程投稿したのですが、どうやらサンリオTシャツの当選は誤送信らしいですね。誤送信してしまったアドレスを調査して再度お詫びのメールが来るみたいです。あまり期待出来ないですね…。

my00melody
質問者

お礼

本当ですか(◎o◎)(◎o◎) 情報ありがとうございます! お詫びにプレゼントほしいですね(*_*)

その他の回答 (5)

回答No.5

サンリオのサイトに載っていました。 9/28 サンリオキャラクター大賞Tシャツプレゼント当選メールを間違ったアドレス宛に送信したことが判明しました。現在原因を調査中です。大変申し訳ありませんでした。 誤送信だったみたいですね。

my00melody
質問者

お礼

本当ですか(◎o◎) 回答ありがとうございます!

  • joey777
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

度々すみません、No2の者です。 知恵袋や2chではサンリオさんが当選メールを誤送信したらしいという噂になっています。どうやら噂の出所はツィッターのようです。しかしあくまで噂で、こういう噂があるよという情報と受け止めていただけるとありがたいです。私はまだ個人情報漏洩の危機感も持っています。

my00melody
質問者

お礼

そうなんですか(◎o◎) びっくりです! 情報ありがとうございます!

回答No.3

私も当選メールが来ました!!あまりにビックリし過ぎて信じられないです!!365日柄違いでサンリオのキャラTシャツがまとめて届くそうです!!発送は11月の上旬予定だそうです!!

my00melody
質問者

お礼

私もびっくりしました(◎o◎) 回答ありがとうございます(^O^)

  • joey777
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

私も同じ状況です。キキララに投票したのに当選メールが届きました。不思議に思って検索したらこちらの質問にたどり着きました。詐欺なメールでないといいのですが・・・。回答になっていなくてごめんなさい。

my00melody
質問者

お礼

ここのサイトで質問しただけで 4人当選してるので 詐欺ぽいですよね(◎o◎) 10名様にしか当選しないんですよね? キティちゃんプレゼントされても 嬉しくないですよね(T_T) 回答ありがとうございます(^O^)

回答No.1

全く回答になっていなくてすみませんが、私も先ほど当選メールが届きました。 パティ&ジミーにしか投票した覚えが無いのに、不思議ですよね? 当選した皆さんこんな感じなのでしょうか。

my00melody
質問者

お礼

回答を見る限り みんなそうみたいですね(◎o◎) 正直キティちゃんプレゼントされても 嬉しくないですよね(T_T) 回答ありがとうございます(^O^)

関連するQ&A

  • 好きなサンリオキャラクターは??

    好きなサンリオキャラクターを投票してください!🗳️♡

  • サンリオ

    サンリオの中でキティちゃんよりマイメロのほうが人気なのですか? それは、 マイメログッズのほうが売上高が高いという事ですか? それともキャラクターの人気投票でマイメロが一位だったのでしょうか?

  • サンリオキャラクター

    みなさんこんにちは。 唐突ですが、みなさんの心に残るサンリオキャラクターは何ですか?現在発売しているものでも結構です。 私はもういい年ですが、幼稚園の頃から現在まで大のサンリオキャラクター好きなんです。いちご新聞必須でした。。 私の好きなキャラクターは・・・。 ・キティちゃん(特に原色だったころのキティちゃん) ・タキシードサム(かわいいペンギンでした) ・ゴロピカドン(ドリフの雷さまとかぶりますね)笑 ・ブーギーウー(3匹のぶたさん) ・名前?(水色で飛行機等乗り物のキャラ。特に男の子が持ってた記憶が。。) ・マイメロディーちゃん(赤ずきんをかぶったうさぎさん) そのほかにも名前が出てこないキャラで好きな物がたくさんありましたが、書き出すときりがないので(笑) みなさんはどんなキャラクターが好きで、一緒に大きくなってこられたのかな~と、ちょっと興味本位で質問させてもらいます。 たくさんの回答お待ちしてます。

  • 多摩センターとサンリオキャラクター

    今朝、サンリオのキャラクターが多数駅にいたようです。 http://togetter.com/li/987680 キティさん、足長い・・・。 ピューロランドまでは行かないにしても、 多摩センター駅、行ってみようかな・・・ みなさんはどうですか?

  • サンリオキャラクターの声を性別できる方いらっしゃいますか?

    サンリオピューロランドのアトラクション、キャラクターボートライドのHPに行くとテーマソング?を聴くことができます。サンリオのメインキャラクターがこぞって出演するアトラクションだけあって、この曲も1フレーズずつ違う声優さんが歌っているようです。 シナモン/川田妙子 キティ/林原めぐみ マイメロ/佐久間レイ だけはわかるのですが(あと瀧本富士子もいるような気が…)他のパートを誰が歌っているか判別できる絶対音感をお持ちの方いらっしゃいましたら、是非教えていただけますでしょうか? ちなみに http://www.puroland.co.jp/show/boatride2007/ このサイトの「ストーリー」内「キティキャッスル」をクリックすることで聴くことができます。好きな曲なんですが、曲名すらわからないんですよね… 敬称略にて失礼しました。

  • サンリオって?山梨男??

    ハローキティとかのキャラクターものを扱っている サンリオって会社は山梨の男の人が作った会社だから "山梨男"=サンリオになったと聞いたことがあるのですが本当ですか??知っている方がいたら教えてください。

  • キャラクターが書いてるタンスやチェストが売ってる店

    キャラクター(キティやマイメロディなど)が書いてあるタンスやチェストが売っている店は何ですか?(店名を教えて下さい)

  • 2~3歳の女の子が好きなキャラクター

    2~3歳の女の子に人気のキャラクターを教えて下さい。 アンパンマンは卒業してプリキュアとかが好きになるのでしょうか? 最近はハローキティ等サンリオ系はあまり人気がないのでしょうか?それともキティとかはもう少し年代が上の子ですか? もし良ければ参考にしたいので、よろしくお願い致します。

  • キャラクターが書いてるタンスやチェストが売ってる店

    キャラクター(キティやサンリオなど)が書いてあるタンスやチェストが売っている店は何ですか?(店名を教えて下さい)

  • 約30年前のサンリオ?の店頭にあったキャラクター新聞

    約30年前、サンリオショップのようなファンシーショップで、キャラクターのカラー月刊新聞を店頭に置いていて、 創刊号ではシール付きだったような・・。 とても好きだったのですが、覚えている方、いますか? 現在のサンリオのどのキャラクターでもない、 ねこだったか犬だったかウサギだったか・・。 ねこだった気がしますが・・ねずみもいたかな? 数匹がお友達という設定でした。 キティちゃんやケロッピ風の輪郭の太い平面的な絵で、 目は黒い小さめの縦楕円の中に白点がひとつ(ポケモンのような目)、口は小さい半円で笑ってます。 それから、やはり約30年前の、赤を背景にして、目がぱっちりで2頭身のペンギン数匹のキャラクターを覚えている方はいますか?

専門家に質問してみよう