• 締切済み

流行ってるキャラクター

ミッキーやキティちゃん等のキャラクターはいつの時代も人気ありますが、時代によって一時的に流行った寿司あざらし、こげぱん等は廃れてしまいましたが…今流行ってるキャラクターは何でしょうか?市販の物やアミューズメントの景品(UFOキャッチャー)等教えてください。それと回答者さんが今好きなキャラクターも教えてください。因みに私は今おでんくんとモノクロBOOが好きです(多少廃れてきたかな?…)

noname#195593

みんなの回答

• chirobu-
回答No.1

リラックマ。ペネロペちゃん。チェブラーシカ。かな~?私が好きなのは、コリラックマ、ペネロペちゃん、リサ(リサ&ガスパール)。

質問者

お礼

ありがとうございます。ペネロペちゃんとチェブラーシカは知りませんでした。後で調べてみます