• 締切済み

1976年製のサンリオさんのキキララ バニティチェストというタンス形の

1976年製のサンリオさんのキキララ バニティチェストというタンス形のおもちゃを探しています。 本体はピンクで2段の引き出しがついており、引き出しは透明で星の印刷が入っております。 どなたか情報をお持ちの方がいましたら、教えていただけると大変ありがたいです。

みんなの回答

• osiete_01
回答No.1

昔持ってたな~ 上段が引き出し2つで 下段が引き出し1つのですよね? mixiは会員ですか? ここよりmixiのキキララのコミュニティの方が 情報を得られるかも

haterasu35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上段の引き出しが2つの物もあるのですか? 私が探しているのは上段、下段ともに引き出し1つずつのものです。 画像が載せられればよかったのですが。 mixiは会員になっていますので情報を募集してみます。 ありがとうございました。