• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

地球が宇宙人に侵略されそうです!あなたは?

地球が宇宙人に侵略されそうになっています。(仮定です) それぞれ各人の能力を発揮すれば、地球を守ることができます。 例えば、、大工さんだとトンカチで宇宙人を殴る。 例えば、、営業マンだとお喋りして宇宙人を混乱させるなどなど。 あなたはどんな能力をいかして、宇宙人を撃退しますか?

noname#244657
noname#244657

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数17
  • 閲覧数271
  • ありがとう数34

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.14
  • miku-chi
  • ベストアンサー率31% (2691/8473)

ごめんなさい。 既に侵略されてしまいました。 私にできる事は腕枕を提供し顎の下と耳の前を愛撫し、メロメロにさせることしかありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ああ!皆さん奮闘しているのに、初めての敗北者! どれどれ、どんな宇宙人? 。。。。。 負けてよし! もう地球全部プレゼントしちゃう♪ 回答者様、お世話よろしくです! ありがとうございました。

質問者からの補足

今回は、戦わずして負けたmiku-chi様をベストアンサーに選びました。 が、この手は卑怯ですよ(笑) お猫様アタックはご遠慮くださいませ。 ありがとうございました。 皆様へ 楽しいご回答を賜りまして、心から感謝です。 ありがとうございました。

その他の回答 (16)

  • 回答No.17

コショウ&唐辛子袋を投げつけて戦います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コショウはへっくしょん!へっくしょん!カトちゃんペ。になって宇宙人は倒れそうです。 唐辛子はアイーン!アイーン!の志村けんになって宇宙人は走って逃げますね! 良い作戦だと思います! ありがとうございました。

  • 回答No.16

マーズ・アタックって映画が昔あって、確かおばあさんの歌声かなにかで火星人を撃退していたような気が。 なので「ジャイアン」を作ります!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

『火星人の弱点は、1951年のウェスタンソング「インディアン・ラブ・コール」の周波数というものだった。放送や拡声器で流される歌を聞き、火星人は次々と頭を破裂させていった。』 ウィキペディアにこう書いてありました(笑)マーズアタックは私も観ましたけれど、”変な感じ”がとても面白かったです。 ティム・バートン監督作はどれも夢があって大好きです。 「ジャイアン」の歌は最強ですね(笑) ありがとうございました。

  • 回答No.15

宇宙戦艦ヤマトに助けを求める。 駄目だったらゴジラを呼んでみる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

宇宙戦艦ヤマトは、イスカンダルへ向かってますが?呼び戻しましょうか? ゴジラは良いですね。呼んでくるのはモスラですよ。 どちらも東京は壊滅しますけれど(笑) ありがとうございました。

  • 回答No.13

宇宙船の駐機料金値上げで対抗。 スピード違反で写真も撮ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

手厳しい。。(笑) 宇宙船は駐機できなくなって着陸できなくなりますし、ゆっくり移動しかできなくってイライラするかも?です(笑) 本星に帰るしかないですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.12
  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (121/591)

そうですね、インフルエンザや、空気感染する病気の人ばかり集めて、宇宙人に咳や痰などを放ちます。宇宙人は、地球にいる、ばい菌や、ウィルスに免疫が無いので、たちまち熱をだし、弱ってしまうでしょう。映画にもあったような・・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

病気の人に無理をさせると病気の人まで弱りそうですけれど。。 地球の存亡がかかっているので仕方ないですね(笑) 映画にもありましたか? 宇宙人の侵略映画は『マーズアタック』しか見ていません。あれも変な映画でした。 ありがとうございました。

  • 回答No.11
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1910/9398)

MJ-spy さん、こんばんは。 宇宙の果てから地球までやってくるテクノロジーを持ちながら、変な方法で撃退されるおかしな頭の宇宙人ですね。それじゃ、水鉄砲でも使って、水を浴びせましょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 >宇宙の果てから地球までやってくるテクノロジーを持ちながら、変な方法で撃退されるおかしな頭の宇宙人ですね。 冷静に言われますと変な感じですね(笑) 「水鉄砲」 いいですね!ホルダーから抜いて早打ち!倒したらふうっとピストルを吹いて下さい。かっこいいです! ありがとうございました。

  • 回答No.10

 「宇宙が地球人に侵略されそうになっています。宇宙を守る為に地球人と戦いましょう。」と言って宇宙人が侵略して来たら、あなたは反論出来ますか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出来ます。 ありがとうございました。

  • 回答No.9
  • seibido
  • ベストアンサー率33% (140/414)

No.3です。 時代的には惜しい! ウルトラセブンの神回のひとつ、第8話 狙われた街(メトロン星人)です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

検索しました。 これって。。ウケる(笑) ありがとうございました。

  • 回答No.8
noname#245385
noname#245385

宇宙人の顔面にトラースキックをお見舞いします

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

”パチン!” それはそれは、危険な技ですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.7

宇宙人は雑菌に弱いらしいので生ゴミを投げつけます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなのですか?! ですと、キャベツの芯まで食べる私は、武器がなくって困ります(涙) ありがとうございました。